HALU DAIARY

3月24日開運マルシェ

3月24日開運マルシェ
昨年はじめに開運マルシェに出店するようになってから早一年。 去年はこのマルシェや松屋浅草店での占いの館道しるべでの出店も経験して 四柱推命鑑定を様々な方にご利用していただくことができ感謝です。 そして3月24日、また浅草…

15周年お祝いありがとうございます!

15周年お祝いありがとうございます!
2023年12月のことです。 お客様より15周年をお祝いいただき感謝です。 あるお客様はご来店いただいたときにお祝いをくださり、 またあるお客様はわざわざ宅配でお祝いの品を送って下さり本当に感謝です。 実はご来店でプレゼ…

歩くことで体を知る

歩くことで体を知る
ウォーキングから始まる朝、と題してインスタをあげたりしていたのは夏前まで。。。 8月から母と同居、そして猛暑、言い訳をしながらさぼりがちだったウォーキング、最近また ぼちぼち歩いています。 このウォーキングは私の体力つく…

四柱推命鑑定 来年を占います(*^^*)

四柱推命鑑定 来年を占います(*^^*)
11月に入り世の中そろそろ、クリスマスやお節、お正月のお休みは?とあわただしくなってまいりました。 そうすると気になる来年の運気! フーレセラピーHALUでは四柱推命鑑定もできます。 今回は30分の鑑定を通常なら5500…

新しいサロン

新しいサロン
401号室をご案内(^^)/ 501号室とは作りが違うので来店のお客様は皆さま「おー!」と驚かれますね。 そして、「サロンっぽい」または「丁度良い広さですね」とおっしゃっていただいたり有難い限り。 居心地を考えてはみるの…

更新ご無沙汰しております(*^^*)

更新ご無沙汰しております(*^^*)
久しぶりの更新で自分でもビックリですが、公式LINEもあって皆様はあまりこのHPをご覧になっていないかも。。。(笑) しかしながら、1月以降更新していなかったのは良い状況ではございませんね。 様々なことを発信していかなく…

15年目スタート!

15年目スタート!
フーレセラピーHALUは12月8日で15年目スタートとなりました(*^^*) 今までご利用いただきました全てのお客様に心より感謝申し上げます。 振り返るとフーレセラピーと出会ったのも奇跡みないなものだし、アカデミーに入校…