更新ご無沙汰しております(*^^*)

久しぶりの更新で自分でもビックリですが、公式LINEもあって皆様はあまりこのHPをご覧になっていないかも。。。(笑)

しかしながら、1月以降更新していなかったのは良い状況ではございませんね。

様々なことを発信していかなくてはいけないのについ日々の業務に忙しくなってしまって、言い訳になりますが、フーレセラピーと四柱推命教室の二足の草鞋、または最近では「二刀流」で頑張っていきたいとことです。

ですが、大谷君と違うところは集中力💦かな~(笑)

そんなダメなところがHPに出てしまいましたね。これから気を付けます、です🙌

 

このGW前に喉風邪をこじらせてしまい、そんなタイミングでご来店のお客様にはご心配をおかけしました。

もともと痛みも熱もないのですが、カスレているような感じは少し残っているでしょうか。

風邪が流行っているので皆様もどうがお気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)

 

そしてまだ準備はできてはいないのですが、6月中旬をめどにサロン場所を一つ下の階401号室に移す予定です。施術専用で利用する予定で、住居とは別になります。

準備整いましたら正式にご案内する予定ですので皆様、新しいサロン、楽しみにしていてくださいね。