2015年01月

ラッキー!

近所のお花屋さん。 いつもお世話になってます! 本日購入したのは「百合の花」 香りがよくて。。。日持ちもする(*^^*) この時期寒い玄関はお花が長持ちしますが、つぼみだと開花までに時間がかかる。。。ので、 少し開いたも…

HALUの割引システム

新着情報にも載せてありますが、HALUでは毎月20日までに来月のご予約を入れていただきますと早得として500円割引いたします。 HALUではいろいろな割引サービスがあります。 20日までの早得割引(500円のお得!) お…

フーレセラピーの特長!

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただきありがとうございます   さて、フーレセラピーHALUではフーレセラピーと新しいメニュー「スロータス」との相乗効果によって、本来もっている「免疫力」、「浄化力」、「排…

白ごまオイルの力を体験してください!

お正月企画では無料でオプションを受けられる、めちゃくちゃにお得です! その中でも解毒力、排泄力が高い白ごまオイルを使用してのコ「ヘッド&デルテ」「美背中・美腰リンパセラピー」はこの期間中にお試しいただく価値あり!です。 …

1月お正月企画好評です!

お正月休みも明けお仕事開始から数日。。。。 まだ体が慣れないです。。。というお声も聞かれます 朝の寒さでなかなか起きられない! 夜更かしのくせがなおらない。。。など。   休み中、リフレッシュされた方も多いはず…