白ごまオイルの力を体験してください!

お正月企画では無料でオプションを受けられる、めちゃくちゃにお得です!

その中でも解毒力、排泄力が高い白ごまオイルを使用してのコ「ヘッド&デルテ」「美背中・美腰リンパセラピー」はこの期間中にお試しいただく価値あり!です。

通常2000円、2500円するオプションが無料です。

お着替えの手間はありますが、乾燥の季節、オイルでトリートメントはお肌もしっとり、喜びます。

フーレセラピーで筋肉を緩め細胞を刺激した後に、オイルで優しくトリートメントheart04

 

そして、この白ごまオイルの凄いところは毛穴から毛細血管に入りそこから全身を巡り15分~20分ほどで骨まで浸透すると言われています。

体を温め、代謝を上げて消化力を高め毒素や未消化物が油に溶け出し汗や尿、便とともに排出されていくのです。(参考:効エステサロン 白ごま油健康法でおなじみの蓮村誠医師に聞く より)

フーレセラピーの理論も白ごまオイルの解毒作用も自分自身の免疫力や自浄作用を高めるもの。

組み合わせはバッチリ!この機会にお試しくださいねpaper

実際に私も自分自身のメンテナンスに使用しておりますが、この寒い季節、お風呂に入る前にマッサージ。

オイルは洗い流しますが、それでもしっとり、ポカポカ温まって眠ることができます。

翌日の体の軽さが違います!目覚めもすっきり起きることができますwink