2015年04月

春は解毒の季節!乾燥の季節!

こんばんは。 ようやく暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。 春は解毒の季節と言われます。 春先に芽吹く野菜や野草には灰汁が強く解毒作用を持つものが多いのです。 それは冬に食べ過ぎたり運動不足によって代謝が悪くなった…

お誕生月割引サービスありますよ~♪

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただきありがとうございます。 HALUではお誕生月の割引サービス ご来店時に1000円割引をさせていただいております。 有効期限がないものとなっています。 すでに誕生月を過ぎている方…

スロータスボディ研修のご報告!

3日間、スロータスボディを勉強してきました。 そのうち2日間は技術を受けました。勉強とは言え、2日続けての施術が嬉しくて~ スロータスボディは簡単に言えば「解毒」「排毒力」を高める目的の施術になります。 「解毒」「排毒」…

お体への意識が大切(*^^*)

フーレセラピーの特長で「結果がその場で出やすい」ことがあげられます。 ですが、日々自分自身のお体への意識があまりないと、せっかくフーレセラピーを受けても感じにくい場合もあるかもしれません。 初めてのお客様にはそんな変化を…

祝!ホームページ リニューアル

突然 HPがリニューアルしていて驚かれた方も多いのでは??? 私もその一人   もちろん、勝手にリニューアルされていたのではございません。 昨今スマホご利用の方が多いので、スマホ版を見れるように、そして新しい「…