お体への意識が大切(*^^*)

フーレセラピーの特長で「結果がその場で出やすい」ことがあげられます。

ですが、日々自分自身のお体への意識があまりないと、せっかくフーレセラピーを受けても感じにくい場合もあるかもしれません。

初めてのお客様にはそんな変化を感じていただけるように、最初のお体の状態、施術中の状態、施術後の変化などをお伝えしています。

言葉で伝えることで「脳」でも実感していただくと自分自身、お体へ意識が働きます。

20154313725.JPG

 

フーレセラピーは治療ではありませんので、ご自身のペースで続けていただくことをおススメしています。

続けていかれることで、ご自身の体のクセ、生活習慣からの疲労、年齢に負けない体つくり、浮腫み、老廃物を溜めない体など。。。

お客様それぞれの目的のためにフーレセラピーをご利用していただけると嬉しいです♪

 

先日も一年以上通っていただいているお客様のお体が、本当に変わってこられたことに私だけでなく、お客様自身も実感されていて、

毎日の生活の中でいろいろなことを意識されているというお話を聞かせていただきました。

体のシルエットも変わって、白ゴマオイルのオプションも続けていらしゃるのでシミが薄くなったり首、肩、背中がスッキリ変わってこられました!

お客様ご自身のお体に対する意識の結果、お客様の努力の賜物です(*^^*)

 

フーレセラピーでお体を解し、可動域を広げ、スムーズに動けるように、血液循環を整える。。。このことはお体を良い状態にもっていくためには必要なこと!

施術した後、ご自身のお体の状態、その後数日のお体の状態を感じていただくと、本来ご自身の体の軽さ、細さ、スッキリ感を感じていただけるでしょう。

 

重く、だるく、ムクムクしているような状態は決して本来の姿ではないはず。体が頑張りすぎている、我慢している状態ではないでしょうか?

ご自身の体に、少~し「意識」してみてくださいね!