2011年11月

気仙沼ボランティア

19、20日に気仙沼へボランティアに行ってまいりました。 関西からのバスツアーですが、20名ほどのほとんど学生さんが多い中、フーレの仲間3人と 参加してまいりました。   ほとんどの方はガレキ撤去、仮設へ訪問す…

酉の市

昨日、二の酉に行ってきました! 来年の福をかっこむために、今年も熊手ゲットしてきましたよ。   昨年が大きすぎましたので、今年は身の丈にあったものを。。。 すると、昨年より、手頃。。。なんていっちゃっていいのか…

スケジュールアップいたしました

ご不便おかけしました。 スケジュールをアップしました。   今までのHPと違い少々見づらい部分もございますが、 項目としては、  ・ 予約可能  ・ 予約済み  ・ プライベート と色分けしてあります。ピンク色…

本日もありがとうございました

本日もありがとうございました。   明日午後から空きがあります。   予約フォームの利用ができるようになりました。が。。。スケジュールはまだ利用できない状況です。 ご希望があれば、入力フォームにご希望…

本日休業

こんばんは。   本日休業し、久しぶりに自分自身のメンテナンスに。。。美容室です!   9月に日舞の浴衣ざらいの発表会があり、髪をアップにするために1月からずっと髪を伸ばし、 伸ばしっぱなしでちょっと…