酉の市

昨日、二の酉に行ってきました!

来年の福をかっこむために、今年も熊手ゲットしてきましたよ。

 

昨年が大きすぎましたので、今年は身の丈にあったものを。。。

すると、昨年より、手頃。。。なんていっちゃっていいのかな~?

サイズもいいし、熊手も可愛いものに出会うことができました~ happy01

 P1000083.JPGのサムネール画像

一つ、一つのパーツも可愛い!

 

P1000085.JPG

俵の上に猫・金の亀。。。。

P1000086.JPG

大入り~札に願いを込めて。。。

 

 

 

 

 

P1000084.JPG昨年はこんな飾り。。。つけてくれなかったけど。。。

今年はおまけで、可愛くしてくれました~

 

 

 

P1000088.JPG

神頼み。。。ではないですが、やっぱり開運!祈っちゃいますよね。

 

この熊手はサロンで会えますよ~paper