2012年05月

嬉しい報告!

ご来店いただいたお客様より足やせの報告がありました。 フーレ以外にも努力されているお客様ですが、フーレに関しては週に一回必ずメンテナンスされていらっしゃいました。 継続は力なり!   足がスリムになった~とご本…

河口湖にて。

昨日一日河口湖にてフーレボランティアに出かけてきました。 とってもいいお天気で、富士山のお出迎えも最高に嬉しかったです。   私は一日で帰宅しましたが、他セラピストはまだこの朝もフーレしているのでは。。。。 な…

明日は。。。

最近不安定なお天気が続いていますね~。 夜中に雷! 日中の急な雨! そして強風。。。。   地震もあり。。。でちょっと不安です。   週末はお天気どうなるか???   そんな明日ですが、富士…

フーレセラピーの輪

フーレセラピーを体験されると、ご自身もやってみたくなる?方が多いようです。 手で直接肌にふれることもないですし、圧も手の三倍ほどかかるので、 凝り性の男性。。。。旦那様や彼氏さんにやってあげた~いという思いから勉強される…

ラブリーなプレゼント!

本日ご来店していただいたお客様からラブリーなプレゼントをいただきました。 GWに営業しているから。。。と、なんとお気遣いいただきありがとうございます。   箱も可愛いけれど、中身もラブリーなメレンゲ。 「お菓子の名前もか…