河口湖にて。

昨日一日河口湖にてフーレボランティアに出かけてきました。

とってもいいお天気で、富士山のお出迎えも最高に嬉しかったです。

P1000175.JPGのサムネール画像

 

私は一日で帰宅しましたが、他セラピストはまだこの朝もフーレしているのでは。。。。

なんていったって、富士山の周り、160キロのトレラン大会!

夜通し山を走る選手。。。そのゴール前の駆け込み休憩所であともう少し走れるようにするためにフーレでケアをする。。。そういったボランティアなんです。

 

下記写真。。。山から下りてきた選手。。。。陽炎みたいな黒いものが選手ですよ!

P1000178.JPG

 

パンパンに張り切った脹脛!足裏!凄いです。

P1000177.JPGのサムネール画像

 

こんなになるまで何故走る????

 

選手の皆様、お疲れ様です~  フーレセラピスト、早見さん、大谷ちゃん、佐々木聖子ちゃん、頑張ってね!