2012年01月

おはようございます

急募させていただいたボランティア。。。私は一日だけの参加でしたが、 多くのお客様に物産販売にお越しいただき、またいろいろな暖かいお話などもいただき お仕事させていただきました。 また、このような機会があれば、可能な限りお…

急募!ボランティア

このボランティア募集はフーレセラピーとはちょっと関係ない。。。ですが。。。 前回お世話になりました、宮城のNPOの方からお話ありまして。。。   この週末に千葉県松戸市のプラーレ松戸という場所で、東北まつり!が開催されま…

研修のためお休みいたします

スケジュールにもアップしておりますが、今日、明日と研修のため、ご予約は受付しておりません。 フーレセラピーの技術のさらなる向上のため、勉強してきます。 勉強の成果をだせるよう。。。ご期待あれ~!

三連休。。。まだまだ予約可能です

三連休スタートですね。 HALUはまだまだ予約可能時間あり、です。 詳しい予約可能時間はスケジュールでご確認くださいね。   お正月休み明けでまだまだスッキリしたりない方は、ぜひ、フーレセラピーで リフレッシュ…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! フーレセラピーHALU、今年も宜しく御願いします 今年はスカイツリーも開業しますね。 墨田区は賑わいますよ~           &nb…