2011年12月

本日休業いたします。

本日今年最終日、本来の予定ですと営業予定でしたが、 ご予約もない状況ですのでお休みさせていただきます。   今年一年、無事に仕事ができ、昨日も忙しくさせていただきました。、 本当にありがとうございました。 &n…

施術中の御願い

  最近めっきり寒くなりました。   部屋の温度調整もなかなか難しく。。。夏から引き続き、御願いです。   夏はエアコンの風、扇風機の風などに気になることがあればお申し出いた だいておりまし…

気仙沼 大島ポロシャツ!

ボランティアに行った際に購入した気仙沼 大島限定ポロシャツと、三陸町のTシャツ。。。 施術の時に着用したりしています。   本日も気仙沼ポロシャツを着用していたところ、お客様ともボランティアの話になり、 ちょう…

本日は晴天なり!

久しぶりの晴天! お客様を迎える前に、気持ちよくいろいろ作業ができていいですね~。 そろそろ年末の大掃除をされてる方もいらっしゃるでしょう~。 お掃除はエクササイズとして意識するといいですね~。 普段使わない筋肉をちょっ…

寒さ厳しくなってきました。。。

12月にはいって急に寒さが厳しくなってきましたね。 風邪ひきにはお気をつけて。。。   うがい、手洗い。。。基本的なことですが、これが一番大事のようです。 マスクも。。。常に常備してますが。。。。喉の乾燥をふせ…