施術中の御願い

 

最近めっきり寒くなりました。

 

部屋の温度調整もなかなか難しく。。。夏から引き続き、御願いです。

 

夏はエアコンの風、扇風機の風などに気になることがあればお申し出いた

だいておりましたが、今の季節は。。。また大変なんです。

 

床暖房、エアコン、電気ストーブ、湯たんぽ。。。

 

全て一度に使うことはありませんが、床暖房は使用しております。

 

その温度調整が、ほんとうに難しいのです。

 

最初はちょうどいいと思われても、長い時間横になっていると、知らず知らずの間に

熱がこもってきて、熱く感じますので。。。そのときには遠慮なくお申し出くださいね。

 

私も心がけてはおりますが、動いている人間との差を感じとるのは難しいものです。

 

宜しく御願いします。

 

あと、喉の渇きを感じたときには、遠慮なくお申し出くださいね。

 

マッサージをすることで、副交感神経が優位になります。

 

そのことで、喉の渇きを感じたり、尿意をかんじたり、鼻がぐずついたり、乾燥したり。。。

 

様々な変化がありますが、施術中、ずっと喉の渇きを我慢していただく必要もありませんので。。。

 

床暖をしようしていることもありますが、非常に乾燥しやすいです。

 

ぜひ、喉が渇いた~時には、お申し出くださいね!

 

では、今後ともHALUでじっくり解されてくださいね~。