2012年02月

寒い日には。。。

  本日のお昼~        寒い日には温かいもの。。。 近所の中華料理屋さんのマーボー麺! タン麺も美味しんだけど、ちょっと変り種でマーボー麺にしました。   身体も…

アロマの気持ちよさ

フーレセラピーとアロママッサージの気持ちよさは全く違った気持ちよさです。 フーレセラピーで解したあとに、アロママッサージのなんとも言えない、ただただ心地いい 感触はフーレセラピーの効果もより高めます! 免疫力を高め、スト…

ご予約の時に。。。

ご予約いただく際に、もしフーレの後の予定がある方には御願いです。   何時までにはサロンを退店したい、とご要望いただければ、希望のコースで施術可能かどうかご案内できます。   なにしろ。。。のんびり、…

本日研修で。。。

これから最後のお客様を迎える予定。 本日その前までフーレセラピー協会 銀座校で研修をうけてまいりました。 今年になって、さらに上の資格を取得するため、入校してからの授業を再度復習するため また授業に参加しているわけですが…

めざましテレビ

本日朝、めざましテレビのコーナーでフーレセラピーが紹介されました。 個人サロンさんの紹介で、一瞬でしたが、ご覧になられた方いらっしゃいますか?   まだ体験されてない方、是非、手の圧と全く異なる足の気持ちよさ。…

たこちゃん!

先週、先々週と松戸で行なわれた復興市でも好評の売れ行きだった、 「ゆめ多幸鎮」のオクトパス君!   とても可愛い~守り神です。   是非、会いにきてくださ~い♪