本日研修で。。。

これから最後のお客様を迎える予定。

本日その前までフーレセラピー協会 銀座校で研修をうけてまいりました。

今年になって、さらに上の資格を取得するため、入校してからの授業を再度復習するため

また授業に参加しているわけですが、今日は、入校して最初のカリキュラムを受講してまいりました。

 

はじめての授業を受けられる受講生がいる中に。。。見たことのある姿。。。?

 

なんと、ストレッチング協会主催の講習を一緒に受講された方でした!

お互い姿を確認すると、ああああああああ~!!!!!とお互いがびっくり。

 

フーレセラピーの話はその時にさせてもらったのですが、まさか、受講生になられて

いたとは。。。。

 

しかも、その第一回目の授業で一緒になるとは。。。

 

「ご縁があるんですね~」 「HALUさんのお導きですよ~」なんて笑っちゃいました!

 

なれない足さばきの連続だと思いますが、頑張ってください!

 

フーレセラピーの輪が広がっていきますね。。。(笑)