本日休業

こんばんは。

 

本日休業し、久しぶりに自分自身のメンテナンスに。。。美容室です!

 

9月に日舞の浴衣ざらいの発表会があり、髪をアップにするために1月からずっと髪を伸ばし、

伸ばしっぱなしでちょっと重くなってました。

 

気になっていたのですが、毎日アップしてるので、ま、いいっか~なんてうっとうしいまま。

 

久しぶりに自分自身のことを労わってあげた感じで、スッキリしました。

 

髪を洗ってもらったり、すこしマッサージしていただいたり、ブローしていただいたり。。。

 

気持ちいいですよね~shine

 

このような気持ちよさを、フーレセラピーを受けるお客様にも感じていただけてるかな?

 

髪を綺麗にブローしてもらった帰り、髪も軽かったけど、気分も軽かったです。

 

方法は違えど、同じようなリフレッシュ効果を、是非、フーレセラピーでも味わっていただきたい

 

ですし、頑張って提供し続けていきたいですね  happy01

 

明日は、17時以降であれば、まだ施術可能です。

ご希望の方は、ご連絡願います。