1月お正月企画好評です!

お正月休みも明けお仕事開始から数日。。。。

まだ体が慣れないです。。。というお声も聞かれますwobbly

朝の寒さでなかなか起きられない!

夜更かしのくせがなおらない。。。など。

 

休み中、リフレッシュされた方も多いはず。

その間ストレスは緩和されていたようですが、その分体が重くなってしまった方が多いようですweep

神経が交感神経より副交感神経優位になりがちで過ごされるとリラックスしすぎた結果太りやすくなってしまった!ということです。

ですから、疲労しているわけじゃないのに何となく体が重い、だるい、と感じたりします。

 

フーレセラピーで筋肉を刺激して細胞を元気に活発に!

直接「痩せます!」と言い切れませんが、筋肉を働きやすく、血行促進を促しますfoot

 

お正月企画ではオプションが無料になるサービス!

試したことがないものでもお気軽に受けていただくことができます。

先日も「ウエスト&ヒップ」をお試しいただいた方が、お腹周りの「腹直筋」「内・外腹斜筋」「腸腰筋」などをフーレで刺激されると何とも不思議な感じがしたそうです。脇腹の筋肉を刺激することはポッコリお腹を防ぐ筋肉を働きやすくするのです。

胃腸周りも呼吸とともに圧迫していくので内臓の働きが弱っていたり、排泄がスムーズにできていない方にはおすすめです。

動物性たんぱく質の取りすぎや炭水化物の取りすぎ、ガスが溜まっている方などは圧迫されたときに痛みを感じる場合も。。。お腹が張っている方は施術あとに腸の働きが活発になるのを感じたりします。

 

どうぞ、この機会にオプションサービスをお試しくださいねhappy01