フーレセラピーの特長!

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただきありがとうございますhappy01

 

さて、フーレセラピーHALUではフーレセラピーと新しいメニュー「スロータス」との相乗効果によって、本来もっている「免疫力」、「浄化力」、「排泄力」を高めていくことを目指していきます。

HPも今後リニューアルをする予定ですsign03

 

今回のリニューアルに際し、担当の方から質問がありました。

「フーレセラピーってどういった特長がありますか?」

 

そうなんです。フーレセラピーサロンのHPを作っていただくのに、「フーレセラピー」を理解していただいてないと困ります。。。でも知らなくて当然ですよね。

では、ご存じない方のために、簡単にご説明paper

 

多くの技術は東洋式・西洋式と区別され、それぞれの理論体系を基に施術が行われていますが、このフーレセラピーは「東洋と西洋の理論を合体」させた新しい施術法となります。

 

技術はハンドではなく足で行います。手は使いません。

「足で行う技術」と聞くとイメージされるのは、

天井の棒につかまって体の上に乗る?   とか。。。

竹の杖で支えて体の上に乗る?   とか。。。

違いますよ~wobbly

フーレセラピーは何の支えも必要とせず、自分自身の片足に重心を乗せ、バランスを保ちながら反対の足で施術を行う。。。といったものです。

体の上に「どん!」と乗られる心配はありません!(両足裏の技術の時だけは両足のせてほぐしていきます。。。)

05.jpg

one足は手の三倍の圧が入るため、効率よくほぐすことができます。

two足裏の広い面で刺激をするため優しく心地よい刺激となります。

threeハンドのピンポイントの圧ではないので揉み返しになりにくい。

これらが大きな特長と言えます。

筋肉を刺激することで、血液やリンパの流れを促します。

足の広い面で刺激しますから、もちろんツボ、経絡を刺激することにもなります。

そして、これらが人間が本来持つ自然治癒力を呼び戻すもの、免疫力を高めることにも繋がるのです。

 

実際に通い続けていらっしゃるお客様からは、

diamond本当に気持ちいい~lovely

diamond来店するまでは体が重いけれど、施術後は体が軽くて一駅歩いて帰ってしまったrun

diamond施術始めてすぐに血のめぐりが良くなったのを感じ、体が軽くなるのを実感できた。

diamond臀部を刺激されることで腰も緩み腰痛が楽になるのを感じた。

diamond脚の浮腫みでブーツが履きにくかったのが施術後はスッキリ履けるようになった。

diamond施術後ジーパンを履いたときに腿に余裕ができていたのと、小尻にヒップアップしているのを感じた。

diamond首が回らなかったのがスムーズに回るようになった。

diamond頭も足で施術する?びっくりしたけれど目もスッキリ、リフトアップもされて、頭って気持ちいいと感じた。

diamond肩周りが軽くなって首がスッキリ、フェイスラインまでスッキリした。

diamond背中が伸びない、腰が伸びない、仰向けになるのが辛かったけれど、施術後は背中の張りがとれ腰も楽に。

diamondそれまでは夜に目が覚めてしまったりすることが頻繁にあったがフーレセラピーを受け続けているとグッスリ眠ることができるようになった。

diamond疲れると栄養ドリンク剤を飲まないとしんどかったが、今は全く必要としない。

diamondフーレセラピー受けたあとは、よく排尿もあり、快便になって解毒してるな~と感じる。

diamond腰痛もちだったが定期的なメンテナンスによって自分自身の体についてもよく分かるようになったし、大きな痛みに繋がることもなくなった。

diamond食欲が不振、胃腸の調子が悪かったが、背中、お腹周りを施術後は内臓の働きが元気になったのを感じた。

diamond腸骨、鼠蹊部を刺激されお腹の中から温かくなるのを感じた。下っ腹がスッキリした。

diamond足裏footの施術中なのにすぐに内臓の働きも活発になるのを感じ、体全体が温かくなるのを感じた。

 

などなど。。。一部ですがこのような感想をいただいておりますhappy02

まだフーレセラピーを体験されたことがない方には、フーレセラピーを受けたあとの体の変化を是非とも感じてほしいと思いますwink

 

そして、ぜひ、ご自身の健康増進、アンチエイジングのためにも「疲れにくい体」「溜めない体」「出すことができる体」にしていただきたいと思いますsign01