四柱推命鑑定 来年を占います(*^^*)

11月に入り世の中そろそろ、クリスマスやお節、お正月のお休みは?とあわただしくなってまいりました。
そうすると気になる来年の運気!

フーレセラピーHALUでは四柱推命鑑定もできます。
今回は30分の鑑定を通常なら5500円のところ、2月までの開運カレンダー付で2000円と破格で提供しております。
期間は今年いっぱいまで承ります。

そもそも四柱推命ってなんぞや???と思われる方もいらっしゃいますよね(*^^*)
四柱推命は中国発祥の陰陽五行をもちいた命占です。
四柱推命の考え方が確立されたのは3000年前とも言われていますが日本に入ってきたのは数百年前のこと。
占いの王道ともいわれ的中率は高いとされています。

この四柱推命での鑑定はご自身の運気を把握するとともに将来に対しての可能性を見出すキッカケになるかもしれません。
なぜなら私自身がそうだったから(*^^*) まさか占い師になるとはおもっていませんでした~😊
可能性は自分自身で決めつけて狭めてはダメですよ!今だけを見ないで、先々の自分の可能性を探っていきましょう♪
鑑定のご用命をお待ちしております🙌(鑑定ご希望は2,3日まえまでにお願いいたします)

同時に生徒さんを募集しております。入校の際のお試し鑑定もできますよ!(60分 11000円)