ホーム>HALU DAIARY

HALU DAIARY

お見苦しいものお見せしちゃいます。。。

セルキュア4Tプラスで体のあちこちをエレクトロクレンジングしたら。。。

こんなにコットンが黒くなってしまいましたhappy02

お見苦しいものをアップしちゃいますが。。。

ちなみに、こちらは膝の周り。

ざらついているところなんかは汚れが取れてツルツルになっちゃいますlovely

 

毛穴の汚れがとれるだけでなく、汗をかいても嫌なにおいが軽減されますheart02

これから暑くなると、朝起きたら寝汗でべたつく~sweat01

そんな肌にエレクトロクレンジングをすると一日快適に過ごすことができると思いますsign01

しかも化粧崩れもしにくくなりますからこれからの季節はますます大活躍ですscissors

興味のある方は、お試ししていただくことができます!

EMS機能なら簡単にリフトアップできますし、楽しいですよ~note

 

20175501849.jpg

 

セルキュア4Tプラスで表情筋を鍛えましょう(*^^*)

話題の美顔器「セルキュア4Tプラス」を購入して1か月近く。。。happy01

だいぶ使いこなしてますよ~heart02

デコルテまわりはきめ細かく色も白くなったし、顔はハリがでてきましたし、嬉しいことだらけ。

毎日の5分ほどのトリートメントが楽しいですよshine

 

先日もゴルフに行かせていただき、その際にはセルキュア4Tプラスを持参。

プレー後、打ち上げの時にお客様に少し使っていただき5分もかからないうちにキュッと小顔にlovely

 

先週はセルキュア4Tプラスの生みの親、六本木にありますベレガさんにお邪魔して詳しい使い方を改めてご指導していただきました。

芸能人を担当するメイクさんが愛用していることもあって芸能界で多くの方が使用しているそうです!

こちらのベレガさんもサロンとして営業もしていますが、多くは芸能人、モデルさんが利用されているそうです。

 

毎日のクレンジングトリートメントはもちろん、EMS、マイクロカレント機能で表情筋を鍛え、傷ついた細胞修復してくれます。

サロンで取り扱っているマジョールの「肌育」化粧品とのコンセプト、相性がバッチリなのも嬉しいですheart02

 

5月はメイクの上から使えるEMSモードを500円で受けていただけますので、どれだけ小顔になるかお楽しみに~note

201742023431.jpg

2017420234418.jpg

桜咲く。。。(*^^*)

いよいよ桜が満開間近。。。

先週、菊川橋付近をお散歩した時にはまだまだでしたが、今日はだいぶ咲き始めましたね。

ですが、大横川の桜は例年少し遅くなっています。

201743224625.jpg

201743224653.jpg

明日、あさってのお天気次第では週末が見ごろなんでしょうけど、週末のお天気が心配ですね。

皆様のお近くの桜は、いかがですか~(*^^*)

また、満開の桜、撮りましたらアップしますね~cherryblossom

 

セルキュア4Tプラス 美顔器買っちゃいました~

気になっていた美顔器を購入しました!

2017315131146.jpg

「セルキュア4Tプラス」です。

芸能人もモデルさんも愛用してるということで、以前から気になっていたのですが、この度購入いたしました。

自分自身で使用して4日ほど。

変化がちょっとづつ感じられて楽しいです!

ですが、個人的感想でもあるので自己満足で十分と思っていましたが、昨日お会いした方に 「なんか綺麗~shine」と言われました (笑)

は、は、は~happy01 

 

2017315122211.jpg

マイクロカレントと呼ばれる微弱な電流が表情筋を鍛えてくれるのですが、あまり毎日続けると逆にオーバートリートメントでたるみやシワになりやすいのです。

ですから、その機能は短めに2回ほどしか使用してません。しかも一回5分。

他はエレクトロクレンジングというお肌の表面や毛穴の汚れを電気の力で吸着してくれる機能は毎晩。一回5分。

この機能でイオン導入が出来ちゃいますheart04塗布した場合より30~100倍の浸透といわれています。

ついでにデコルテ周りに使用。一回5分、ここ2日。

ポレーションという機能でのスペシャルトリートメント、分子の大きな美容成分を効果的に入れることができます。これはイオン導入の16倍の導入率と言われています。

これを1回。5分だけ。

 

ここ数日、それだけしか使用していないのに、肌のハリshineが違っているのがわかります!

そして顔の大きさも少し小さくなった感じ!

あととても気に入っているのが首筋からデコルテ周りをエレクトロクレンジングするだけで色が白くキメが整う感じがするのです。

鎖骨まわりもスッキリしてダイエットしてるわけじゃないのに鎖骨がスッキリ、くっきりでてきたぞsign01

 

2017315122917.jpg

 

気になる方にはお試ししていただくことができます!

そして4月のオススメはでオプションサービス ヘッド&デコルテ に使用することもできますhappy01

薄着になる季節がやってっくる前に、デコルテ周りをトリートメントしてみませんか~heart01

 

新年は着物で。

先日、日舞の新年会がありました。

久しぶりに着物でお出かけ。

その日一日はいつもの「フーレセラピーの足袋」ではなく、ちゃんとした「足袋」をはいて (笑)

 

日舞は長いことお稽古していますが、目標もなく、タラタラやっているのでちっとも上達せず。。。sweat02

フーレセラピーを極める気持ちと同じような思いがあればもう少し上達するのでしょうが。。。。coldsweats01

継続は力なり! しかし、ただ単に継続だけでは物にはならず。。。happy02

 

ことしはもちっと、頑張りましょう1

201722222938.jpg

2017年スタート!油断したら顔が丸くなりました(汗)

2017年スタートいたしました。

本年もどうぞフーレセラピーHALUを宜しくお願いいたします。

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は有難いことに31日までお仕事をさせていただき、2016年はフーレセラピー三昧の一年となりましたfoot

フーレセラピーが大好きな皆様にささえられての一年でした。

ありがとうございました。

 

そして2017年も皆様の心と体の癒しのお手伝いをしていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げますhappy01

 

新年4日までゆっくりさせていただきましたhappy01

新潟にも帰省できましたし、連休というものに飢えていましたので本当にだらだら寝正月heart04

気づけば顔が丸くなって。。。sweat01

若干太ってしまったよう。。。coldsweats01

帰省先の実家でもEMSをしていたのですが、さすがに動かない上によく食べるrestaurant、よく寝るsleepy

顔が本当に丸い(笑)

明日からはまた仕事スタートですから、しっかり締めたいと思いますconfident

 

私と同じくお正月にちょっと太っちゃったわ~の方はお早めに「差し引きゼロ」ですよshock

蓄積はあとあと大きな蓄積となって、なかなかやっかいなものになります。

お早めに対処しちゃいましょうpunch

まずは出しやすい体、そして燃焼しやすい体に。。。

フーレセラピーとスロータスがおススメですよgood

201714213011.jpg

酉の市過ぎて師走となりました。

今年も酉の市に行ってまいりました。

今年は二の酉までしかなくて、23日の祝日が二の酉だったため、熊手を求める会社関係の方だけでなく家族連れ、カップルなどでとても混んでました。

時間も22時近くに行ったので熊手も若干品薄(笑)でしたわ~

毎年お世話になっている八百敏さんの熊手

毎年ちょっとづつ大きくしていくと良いのでしょうが、私は最初から大きくしちゃっていたから上げられない~、下げれない~coldsweats01

しかし今回は品薄で、時間も遅かったのでお店の方のご厚意で少し大きめを、お手頃価格でいただくことができましたheart02

2016122233021.jpg

2013年はこんな感じ

2016122233535.jpg

2015年はこんな感じ

20161230159.jpg

そして今年はこんな感じ。。。。違いがわかるかな~(笑)

 

そして、いよいよ師走になりましたね~happy01

12月中もフーレセラピーHALUでスッキリお体軽くして新しい年をお迎えください~shine

絨毯をリニューアル(*^^*)

施術ルームの絨毯をリニューアルしました~new

ちょっと冬っぽい色になりました。

いままでのオフホワイト ⇒ ブラウンに。

気が付かない方も多いけど、私にとってはずっと変えたかったのでスッキリですshine

2016111722167.jpg

20161117221641.jpg20161117221745.jpg

風邪。。。流行っていますね~(>_<)免疫力が大事です!

いきなり寒くなり、秋⇒から一気に冬になってしまったように感じる今日この頃。

そのため、寒さに体がついていかず、風邪をひかれる方も多いようです。

ご自身が気を付けていても、満員電車の中で、またはご家族からついついうつってしまうこともありますよね。

風邪ひきが周りにいても、うつってしまう場合、またはうつりそうだったけど大事にはならなかった場合とあると思います。

その違いがあるとすると、「免疫力」が働いているかどうか、ということだと思います。

免疫力、または自然治癒力といった人間に備わっている力を十分に働かせていくためにも、日々の生活習慣、メンテナンスが大事となります。

フーレセラピーはその「免疫力」を高めていくもの。

筋肉を刺激し、血液循環・リンパの流れを促すことで血液の体循環、肺循環を整えます。

それは栄養や酸素を細胞にしっかり届ける作業になるとともに、要らなくなった老廃物をそのままにしない、しっかり回収して排泄まで促すことに繋がります。

体の機能が整うことで本来もっている「免疫力」「自然治癒力」がしっかり働いてくれることになるのです。

この血液循環・リンパの流れが滞っていたら。。。。栄養や酸素も乏しく、元気がない細胞ばかりだったら。。。。?

いくら栄養に気を付けた食生活をしても受け取る細胞が元気でなかったら?または運搬する血流が良くなかったら?

 

常日頃「免疫力」を働かせるためにもフーレセラピーを生活習慣にどんどん取り入れていきましょうhappy01

201611372117.jpg

古民家アパートでフーレなんてどうでしょう?

先日、北千住で面白そうな物件と出会いました。

「古民家アパートの玉井壮」 ⇒ 1010iemachi.jp/

 

「千住いえまちプロジェクト」では古民家をイベントなどで利用できるように提案。

どんな感じなのか北千住に出向くことがあったのでついでに内見してまいりました。

201610186449.jpg

4畳半の狭い空間ですが、ちゃんと内装されていて寝転ぶとなんとも言えない安心感(笑)

昭和の人間だからかな~sweat02

外観は「古民家」と言えば聞こえはいいけれど、古いアパートでして。。。急な階段、共同和式のおトイレだったりするのですが。

対面のお部屋には、なんとカフェもやっているらしく狭いながらちゃんと利用されているのです。

 

そんな玉井壮をちょっと利用していきたいな~と思っていますが、まだどんな感じに? 未定なんです。

もし、ご希望がありましたらご一報くださいね。

玉井壮の空き状況、私のスケジュールにもよるため、可能としても 「月一、または二日間連続」くらいの予定を考えています。

時間は9時から、21時には退室しなければなりませんのでそれまでの施術時間となります。

 

そして、フーレセラピストの方で、この玉井壮を利用してみたいな、という方がいらっしゃいましたらご一報くださいな~。

通常のサロン使用の他に、練習会、トライアルなどのイベントなど。

一日レンタルが3000円ですから、お安いですよ~(*^^*)

 

秘密基地のような雰囲気もあり、ちょっと気分転換にはいいかもですhappy01