ホーム>HALU DAIARY

HALU DAIARY

EMS スタイリフト効果かな~(*^^*)

自分の体のメンテナンスと勉強を兼ねて

「スロータスボディ」を2年前くらいから池袋のパルムさんに受けに行っています。

なかなか自分の時間がとれず、チケット購入していてもついつい有効期限ぎりぎりになってしまう。。。だめなお客なんですがwobbly

7月8日が期限なので、ここ最近マメに通っているのですが、

本日も施術を受けていたら、

若いセラピストさんに、

「お尻が小尻で上がってますね~up

「お若いお尻ですsign03

と褒められましたhappy01

 

EMSを使用して8月末で丸2年。

自分では随分体型も変わったと思っていて、お尻に関してもキュッと小さくなりました。

もともと147㎝の小柄で、ここ10年くらいは体重も変動がさほどないので、そんなに大きなお尻だったとは思ってませんでしたが、

でも、変わるんだな~happy02

金曜の夜のタモリ倶楽部のオーブニングにSEXYなヒップがド・アップになりますが、

あんなお尻も夢じゃないsign02

と夢見させてくれるような。。。そんな可能性をEMSは与えてくれます(笑)

年齢や筋肉のハリはやハリには限界があるでしょうから、私なりに、ですが。

 

セラピストさんもお話されてましたが、

筋肉トレーニングだけは、施術ではどうにもならない。

お客様ご自身で何とかしてくれなくては。。。sweat01

私たちが出来ることは、

筋力アップできるように良質な筋肉になるように疲労や老廃物を排泄しやすいようにすること。

関節周りの可動域拡大し、筋肉が働けるようにすること。

施術で筋肉を動かすので、軽い運動をさせていることにはなりますが、トレーニングとなると多少負荷をかけなければいけません。

 

フーレセラピーとスロータスでは、筋肉のコリやハリをとって関節周りの可動域を拡大させ、体の中の要らないものを排泄できる体に促します。

要らないものが溜まらない体にしていくことは、血液循環・リンパの流れを促し、栄養の吸収、運搬、消化、燃焼、排泄もよりスムーズになるでしょう。

201762122300.jpg

細胞も元気になり、良質な筋肉にしていくことに繋がります。

 

そこにEMSでご自宅でメンテナンスできると最強だと思うのです。

なかなかサロンには通えませんが、家庭用EMSは小さいのでどこでも、外出先でも持ち運ぶことができます。

出力を小さくすることでリラクゼーションの作用note、出力を大きくすればトレーニングになりますup

 

先日帰省の際に、母にも使用してもらいました。

疲れた足裏、脛、ふくらはぎが気持ちよく楽になると。

もちろん、フーレもしましたがね~(笑)

近々、田舎の母にもプレゼントする予定heart04

 

私がおススメの「スタイリフト」 148000円(税抜き)

サロンで注文できます!

私個人が購入してからもうすぐ2年。

レンタル分、お買い上げ分あわせて9台愛用していただいてますhappy02

201762122171.jpg

製造会社は医療機器を製造販売している会社です。

リハビリ目的にも使用されているEMS。

お体別の質問などにも対応していただける会社となっています。

 

興味のある方は是非一度、お試しくださいね~happy01

 

 

 

 

 

四十肩、五十肩。。。(>_<)

最近、四十肩、五十肩のお客様が増えてます。

炎症期はフーレセラピーでも触れません。。。残念ながらcoldsweats01

ですが、お医者様から「動かして~」という指示がでましたが、ほったらかしにせずに、リハビリがてらフーレセラピーをおススメいたしますfoot

 

四十肩、五十肩の原因は様々ですが、血行不良と筋力低下は否めませんsweat02

その他、姿勢の問題、過度の筋肉疲労もあるかもしれません。

最近施術して思うことは、腕の付け根が分からない方が多いことsign02

私含め、腕の付け根にいろいろ不要なものがついてしまい腕の可動域を邪魔している可能性があります。

まずは、ご自身の腕の付け根がどんな状態か、可動域がどうか、を知ることは大事なことです。

ご自身が知らないうちに、腕の付け根がとんでもないことになっている可能性がありますよ!

四十肩、五十肩でなくとも、もっともっとご自身の体に敏感になってみましょう~happy01

20175240353.jpg

 

お見苦しいものお見せしちゃいます。。。

セルキュア4Tプラスで体のあちこちをエレクトロクレンジングしたら。。。

こんなにコットンが黒くなってしまいましたhappy02

お見苦しいものをアップしちゃいますが。。。

ちなみに、こちらは膝の周り。

ざらついているところなんかは汚れが取れてツルツルになっちゃいますlovely

 

毛穴の汚れがとれるだけでなく、汗をかいても嫌なにおいが軽減されますheart02

これから暑くなると、朝起きたら寝汗でべたつく~sweat01

そんな肌にエレクトロクレンジングをすると一日快適に過ごすことができると思いますsign01

しかも化粧崩れもしにくくなりますからこれからの季節はますます大活躍ですscissors

興味のある方は、お試ししていただくことができます!

EMS機能なら簡単にリフトアップできますし、楽しいですよ~note

 

20175501849.jpg

 

セルキュア4Tプラスで表情筋を鍛えましょう(*^^*)

話題の美顔器「セルキュア4Tプラス」を購入して1か月近く。。。happy01

だいぶ使いこなしてますよ~heart02

デコルテまわりはきめ細かく色も白くなったし、顔はハリがでてきましたし、嬉しいことだらけ。

毎日の5分ほどのトリートメントが楽しいですよshine

 

先日もゴルフに行かせていただき、その際にはセルキュア4Tプラスを持参。

プレー後、打ち上げの時にお客様に少し使っていただき5分もかからないうちにキュッと小顔にlovely

 

先週はセルキュア4Tプラスの生みの親、六本木にありますベレガさんにお邪魔して詳しい使い方を改めてご指導していただきました。

芸能人を担当するメイクさんが愛用していることもあって芸能界で多くの方が使用しているそうです!

こちらのベレガさんもサロンとして営業もしていますが、多くは芸能人、モデルさんが利用されているそうです。

 

毎日のクレンジングトリートメントはもちろん、EMS、マイクロカレント機能で表情筋を鍛え、傷ついた細胞修復してくれます。

サロンで取り扱っているマジョールの「肌育」化粧品とのコンセプト、相性がバッチリなのも嬉しいですheart02

 

5月はメイクの上から使えるEMSモードを500円で受けていただけますので、どれだけ小顔になるかお楽しみに~note

201742023431.jpg

2017420234418.jpg

桜咲く。。。(*^^*)

いよいよ桜が満開間近。。。

先週、菊川橋付近をお散歩した時にはまだまだでしたが、今日はだいぶ咲き始めましたね。

ですが、大横川の桜は例年少し遅くなっています。

201743224625.jpg

201743224653.jpg

明日、あさってのお天気次第では週末が見ごろなんでしょうけど、週末のお天気が心配ですね。

皆様のお近くの桜は、いかがですか~(*^^*)

また、満開の桜、撮りましたらアップしますね~cherryblossom

 

セルキュア4Tプラス 美顔器買っちゃいました~

気になっていた美顔器を購入しました!

2017315131146.jpg

「セルキュア4Tプラス」です。

芸能人もモデルさんも愛用してるということで、以前から気になっていたのですが、この度購入いたしました。

自分自身で使用して4日ほど。

変化がちょっとづつ感じられて楽しいです!

ですが、個人的感想でもあるので自己満足で十分と思っていましたが、昨日お会いした方に 「なんか綺麗~shine」と言われました (笑)

は、は、は~happy01 

 

2017315122211.jpg

マイクロカレントと呼ばれる微弱な電流が表情筋を鍛えてくれるのですが、あまり毎日続けると逆にオーバートリートメントでたるみやシワになりやすいのです。

ですから、その機能は短めに2回ほどしか使用してません。しかも一回5分。

他はエレクトロクレンジングというお肌の表面や毛穴の汚れを電気の力で吸着してくれる機能は毎晩。一回5分。

この機能でイオン導入が出来ちゃいますheart04塗布した場合より30~100倍の浸透といわれています。

ついでにデコルテ周りに使用。一回5分、ここ2日。

ポレーションという機能でのスペシャルトリートメント、分子の大きな美容成分を効果的に入れることができます。これはイオン導入の16倍の導入率と言われています。

これを1回。5分だけ。

 

ここ数日、それだけしか使用していないのに、肌のハリshineが違っているのがわかります!

そして顔の大きさも少し小さくなった感じ!

あととても気に入っているのが首筋からデコルテ周りをエレクトロクレンジングするだけで色が白くキメが整う感じがするのです。

鎖骨まわりもスッキリしてダイエットしてるわけじゃないのに鎖骨がスッキリ、くっきりでてきたぞsign01

 

2017315122917.jpg

 

気になる方にはお試ししていただくことができます!

そして4月のオススメはでオプションサービス ヘッド&デコルテ に使用することもできますhappy01

薄着になる季節がやってっくる前に、デコルテ周りをトリートメントしてみませんか~heart01

 

新年は着物で。

先日、日舞の新年会がありました。

久しぶりに着物でお出かけ。

その日一日はいつもの「フーレセラピーの足袋」ではなく、ちゃんとした「足袋」をはいて (笑)

 

日舞は長いことお稽古していますが、目標もなく、タラタラやっているのでちっとも上達せず。。。sweat02

フーレセラピーを極める気持ちと同じような思いがあればもう少し上達するのでしょうが。。。。coldsweats01

継続は力なり! しかし、ただ単に継続だけでは物にはならず。。。happy02

 

ことしはもちっと、頑張りましょう1

201722222938.jpg

2017年スタート!油断したら顔が丸くなりました(汗)

2017年スタートいたしました。

本年もどうぞフーレセラピーHALUを宜しくお願いいたします。

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は有難いことに31日までお仕事をさせていただき、2016年はフーレセラピー三昧の一年となりましたfoot

フーレセラピーが大好きな皆様にささえられての一年でした。

ありがとうございました。

 

そして2017年も皆様の心と体の癒しのお手伝いをしていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げますhappy01

 

新年4日までゆっくりさせていただきましたhappy01

新潟にも帰省できましたし、連休というものに飢えていましたので本当にだらだら寝正月heart04

気づけば顔が丸くなって。。。sweat01

若干太ってしまったよう。。。coldsweats01

帰省先の実家でもEMSをしていたのですが、さすがに動かない上によく食べるrestaurant、よく寝るsleepy

顔が本当に丸い(笑)

明日からはまた仕事スタートですから、しっかり締めたいと思いますconfident

 

私と同じくお正月にちょっと太っちゃったわ~の方はお早めに「差し引きゼロ」ですよshock

蓄積はあとあと大きな蓄積となって、なかなかやっかいなものになります。

お早めに対処しちゃいましょうpunch

まずは出しやすい体、そして燃焼しやすい体に。。。

フーレセラピーとスロータスがおススメですよgood

201714213011.jpg

酉の市過ぎて師走となりました。

今年も酉の市に行ってまいりました。

今年は二の酉までしかなくて、23日の祝日が二の酉だったため、熊手を求める会社関係の方だけでなく家族連れ、カップルなどでとても混んでました。

時間も22時近くに行ったので熊手も若干品薄(笑)でしたわ~

毎年お世話になっている八百敏さんの熊手

毎年ちょっとづつ大きくしていくと良いのでしょうが、私は最初から大きくしちゃっていたから上げられない~、下げれない~coldsweats01

しかし今回は品薄で、時間も遅かったのでお店の方のご厚意で少し大きめを、お手頃価格でいただくことができましたheart02

2016122233021.jpg

2013年はこんな感じ

2016122233535.jpg

2015年はこんな感じ

20161230159.jpg

そして今年はこんな感じ。。。。違いがわかるかな~(笑)

 

そして、いよいよ師走になりましたね~happy01

12月中もフーレセラピーHALUでスッキリお体軽くして新しい年をお迎えください~shine

絨毯をリニューアル(*^^*)

施術ルームの絨毯をリニューアルしました~new

ちょっと冬っぽい色になりました。

いままでのオフホワイト ⇒ ブラウンに。

気が付かない方も多いけど、私にとってはずっと変えたかったのでスッキリですshine

2016111722167.jpg

20161117221641.jpg20161117221745.jpg