ヒップは疲れてる?

フーレセラピーを全身受けると、ご自身の思っていたコリやハリと実際に受けてみて凝ってるな~と感じた部位に違いがあることがあります。

施術後に感想を伺うと、

「お尻が意外と凝ってるんだな~と思いました!」

という方が多いのです。

 

そうなんです!お尻は頑張っているんですよ(^^)/

考えてみてくださいな。

歩いているとき、お尻、使ってませんか?

座っているとき、お尻で支えてませんか?

そしてお尻は脂肪がつきやすく、そのため冷えやすい。

股関節があるため骨周りは冷えやすい。

 

腰痛の方、股関節が疲労する方、運動不足で下半身太りの方はこのお尻を解すことで改善が期待できます!

大殿筋を解すだけではなく、インナーマッスルを解していきたいのでフーレセラピーのビューティスリムの技術で施術をしていきます。

201551105148.jpg

これがとても「ハッ‼」とするほど「痛気持ちいい~(^◇^)」のです。

お尻も柔らかくプリっと上がります。

ついつい自分で触ってしまいたくなるほど気持ちいい弾力のお尻に出来上がります。

 

是非、この感触、ご自身で体験してくださいね(*^^*)