フーレセラピーは気持ちいい、または痛気持ちいい刺激で十分!

フーレセラピーを受講される方の一日目の授業でお伝えしているフーレセラピーの適切な刺激は。。。

「気持ちいい~(*^^*)」 または。。。

「痛気持ちいい~(^^)/」 までで十分。

何しろ足の圧は手のおおよそ三倍。

 

お客様(受ける側)の感覚によっては「物足りない。。。」と思われるかもしれませんが、意外としっかり圧は加わっているのです。

お客様のお好みも大事!ですが、強い刺激は逆に筋肉を硬直させてしまったり、生理的機能を抑えてしまう可能性もあります。

2015530107.jpg

「足のマッサージは痛い!」と聞いたことがあります、と先日初めて来られたお客様がお話されていました。

実際に受けてみてフーレセラピーは「痛い刺激」ではないんだ!と思われたようで。。。

そのお客様からご紹介のお電話が入りました(^^)/

 

フーレセラピーは「気持ちいい~(^^)/」のです。

お尻はちょっと「痛気持ちいい~」かもですが。。。

 

気持ちよくて寝てしまって、気持ちよさを感じ続けたかったのに。。。寝てしまった!

普段他のマッサージだと力が抜けず寝ることはないのに、フーレセラピーはつい寝てしまう!

 

こんな感想が本当に多いです。

 

ちなみにビューティースリムの技術は少し圧がピンポイントで強いものもあります。

ですが、このビューティースリムの技術は基本のトータルボディの技術に加えるもの。

フーレセラピーの技術のすべてが強く痛いものではありません。

 

「気持ちいい~(*^^*)」

「痛気持ちいい~(^^)/」

で十分です♪