古民家アパートでフーレなんてどうでしょう?

先日、北千住で面白そうな物件と出会いました。

「古民家アパートの玉井壮」 ⇒ 1010iemachi.jp/

 

「千住いえまちプロジェクト」では古民家をイベントなどで利用できるように提案。

どんな感じなのか北千住に出向くことがあったのでついでに内見してまいりました。

201610186449.jpg

4畳半の狭い空間ですが、ちゃんと内装されていて寝転ぶとなんとも言えない安心感(笑)

昭和の人間だからかな~sweat02

外観は「古民家」と言えば聞こえはいいけれど、古いアパートでして。。。急な階段、共同和式のおトイレだったりするのですが。

対面のお部屋には、なんとカフェもやっているらしく狭いながらちゃんと利用されているのです。

 

そんな玉井壮をちょっと利用していきたいな~と思っていますが、まだどんな感じに? 未定なんです。

もし、ご希望がありましたらご一報くださいね。

玉井壮の空き状況、私のスケジュールにもよるため、可能としても 「月一、または二日間連続」くらいの予定を考えています。

時間は9時から、21時には退室しなければなりませんのでそれまでの施術時間となります。

 

そして、フーレセラピストの方で、この玉井壮を利用してみたいな、という方がいらっしゃいましたらご一報くださいな~。

通常のサロン使用の他に、練習会、トライアルなどのイベントなど。

一日レンタルが3000円ですから、お安いですよ~(*^^*)

 

秘密基地のような雰囲気もあり、ちょっと気分転換にはいいかもですhappy01