9月は150分フーレでメンテナンス!

9月に入っても蒸し暑い日々。

しかも台風の連続で日本列島、いたるところで大変な被害がおこっています。

被害にあわれた方、不安な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと思います。

そして、今現在は災害にあっていなくても、今後30年間で関東に直下型地震が発生する確率が70%と言われているのですから、自然災害は他人事ではないですね。

とにかく、お水、食料。。。お風呂に水を貯めるとか、少しずつ心がけることが大事ですね。

 

台風や悪天候は自律神経に影響を与え、ホルモンバランスの乱れを引き起こします。

先日行ったエステのセラピストさんが言うことには、最近頭痛、肩こり、首こりの不調を訴えるお客様が多い、とのことでした。

私も珍しく後頭部の圧迫感を感じたり、肩こりを感じたり。。。。そして気づくと呼吸も浅くなっていたな~と反省したり。。。

 

不調のとき、安静にすることも大事ですが、多くの不調の根本は「血行不良」にあります。(入浴禁止や運動禁止の場合は別ですが)

呼吸は血流を促します。 血液循環が良くなると多くの酸素や栄養が体中に行きわたる、recycle ということなのです。

ですから、まずは深呼吸 confident 

そして関節周りを動かしましょう run

関節周りは老廃物が溜まりやすく滞りやすいところ。 

固まっていたら流れませんよ!

どうですか?お体硬くないですか???

 

自分で出来ることって限りがあるし、全然スッキリした実感がわかないもの。。。happy02

やはり、それは。。。「フーレセラピーHALUfoot」でしょ~ up

 

9月は150分コースがめちゃめちゃお得ですheart02

150分であれば、頭から足先まで、バッチリほぐすことができます!

ご予約お早めに~ sign03

20169923377.JPG