自分メンテナンス・デーを設けましょう♪

今日は梅雨らしいお天気でしたね。

ここ数日の暑さから解放されたのはいいのですが、油断してると風邪をひいちゃうくらいに涼しかったり。。。

夕方雨があがったら少し蒸し暑くなったり。。。

体は調整するのが大変ですcoldsweats01

 

本日お客様からのお話。

「定期的に通うようになってから頭痛薬を飲まなくなったsign01とのこと。

ストレスから首、肩周りのコリハリが半端なく辛そうな方でしたsweat02

最初はたま~に来店希望のメールがあってご来店になる。。。ようでしたが、

去年あたりから早めのご予約、そしてご来店後に次回をご予約。

毎回、常に早めのご予約をいただくようになりました。

その理由が、

「疲れがマックスにならないように」

そして、

「ここに来るのが楽しみだから希望の日程を押さえておかないと!」

とのことでしたhappy01



メンテナンス・デーをぜひ、設けましょうhappy02

疲労が溜まってから予約する。。。でなく、定期的に!がオススメhappy01

 

溜まりきってしまったら、なかなか「解しそして排泄を促す」という作業がスムーズいきません。

日々の浮腫み、日々の老廃物をなるべく早めに出してあげること。

そして「解して排泄を促す」作業は個人ではなかなか上手くいかないこともあります。

 

私自身は技術を知っていますから、顔、足や腕、首くらいならセルフマッサージができます。

ですが、お尻や腰、背中。。。は無理。

ストレッチはできても揉み解しというわけにはいきません。

もちろんフーレセラピーを自分自身に行うことも無理 (笑)

どんなにセルフマッサージをやったってサロンの技術には敵いませんbearing 

ほんとに残念な話ですが。。。(セルフマッサージも必要ですよ!全く無駄ということではありませんよ)

 


今月はフーレセラピーのロングコースがかなりお得になっていますhappy01

全身細部にわたって揉み解しができますよ!

ぜひ、ご利用くださいね~notes

201679234335.jpg