ダイエットするなら夏がオススメ!

ムシムシ。。。ジメジメ。。。本当に鬱陶しい季節です。

この梅雨の季節は体も溜め込みやすい季節。

しとしと雨rain降る時には心も何だかスッキリせずにモヤモヤになりがちsweat02

すると。。。ちょっと悩みがちになる方も。通常笑い飛ばせることも、真剣に考え込んだり、不安になったり、くよくよしたり。。。

すると。。。食欲不振になったり、胃腸が機能の低下したり。。。

すると。。。栄養不足になったり、筋力低下になったり。。。

 すると。。。筋力低下による血行不良が。。。あれ~???今年は浮腫みがちだな。。。bearing ということになります。

 

ですが、梅雨明け後の「真夏sun」になれば、体も「老廃物を出す!」ことに積極的になります。

その時が「ダイエットに向いている季節」になるのですhappy01

細胞も成長しようと活性します。

 

そんな「真夏sun」になる前に、できるだけ溜め込まないようにcoldsweats02

フーレセラピーでしっかり筋肉を解し細胞を元気にし、老廃物を出しやすい体にメンテナンスしていきましょうnote

今月は長めがお得!ぜひぜひ、ご利用くださいねhappy01

20167405847.jpg

酵素ドリンクを生活に摂り入れると燃えやすい体にしてくれますgood