水分足りてますか?

梅雨の季節になりましたrain

フーレセラピーセラピストにとっては汗だくの季節ですcoldsweats01

汗だくになるのもご利用いただくお客様あってのことですから、有難い話です。

普通に通勤をしながらお勤めされている方であれば、満員電車で、または外を歩いていて汗をかいてしまう。

そして室内にはいればエアコンで冷やされてしまう。。。。sweat02

体にとっても精神的にも不快な季節ですね。

 

汗だくの毎日ですが、気づくと便の質が悪くなっていましたwobbly

毎日、排便はありますが、なんともスッキリしない。

EMSもこのところ毎日しているので刺激されてもっと出てもいいはずですが。。。。coldsweats01

そして、毎日飲んでいる水分量を振り返ってみました。

 

毎朝、白湯をわかし一日600mlは白湯をとっています。

そして、青汁、酵素ドリンクのための水分が200mlほどが2~3回。

そのほかコーヒー。

そしてたまに水sadでした。

あんなに汗をかいているのに全く水分が足りてないannoy

お客様には「水分補給」と口酸っぱく言っているのに。全く自分のことは棚にあげて。。。。sweat01

便の質が水分足りない便。。。コロコロまではいきませんが、量も水分量も足りてない、そんな感じでした。

 

施術に入るとついつい飲み忘れになってしまいます。喉を潤すくらいでガッツリ飲んだりすることがないままになってしまってました。

ちょっと見直し、改善しますhappy02

皆様もご自身の水分量、ちょっと気にしてみてくださいね。

201661472934.jpg

お客様からいただいた梅ジュースと梅!この季節には最高ですheart04