たっぷり解してたっぷり栄養!

1月、2月のキャンペーンでフーレセラピーのロングコース、お得に全身たっぷり解してスッキリ!でお客様には大好評(*^^*)

ですが、全身をじっくり解せば解すほど、筋肉に元気のない方が多いように感じます。

触れると「冷えてる」despair

そして、「弾力がない」down

刺激をしても「反応が薄い」sweat02

 

これは老廃物の回収が上手くいかず浮腫んで冷えてしまったのか、

疲労が溜まりすぎて凝り固まっているのか、ま

たは老廃物が長年蓄積してしまって筋肉やリンパの働きを阻害しているのか。。。

 

こんな状態の筋肉には上手く栄養も酸素も行きわたらない可能性があります。

 

栄養や酸素が行き届かなければ、ツルツルのお肌がガサガサになり、ぷつぷつができ、痒みやシミもできやすくなります。

 

フーレセラピーでしっかり解した後には「白ゴマオイル」で栄養を与え、血管から元気に、血管から若返りを目指しませんかshine

あるお客様は、「フーレと膝下アロマトリートメントはセットだわheart」なんてご感想も。

スロータスが大好きなお客様は「フーレとスロータスを知ったら贅沢なんだけどやめられない」というご感想もhappy01

デコルテや背中のみのオプションもご用意してます!

 

「白ゴマオイル」には、

食べるより毛穴から吸収したほうが胃腸を介さず直接肝臓まで到達するのでゴマリグナンが肝臓で老化の原因、活性酸素を直接撃退してくれます!

*ゴマリグナン。。。抗酸化作用、コレステロール値低下作用、アンチエイジングに対応する作用、免疫力を向上させる作用があります。

            植物性エストロゲンという成分の一種でホルモンへの作用も効果が高いと言われています。

血管を拡張させるので冷え性にもよく、足の裏に塗ると不眠や目の疲れの解消になります。そして脂肪燃焼を促す働きがあると考えられています。

 

私は乾燥しがちなところや疲労が溜まってるなと思うと白ゴマオイルで体をマッサージしています。

マッサージするまでもなく塗るだけでも効果はあると言われる白ゴマオイル。

ほぼ毎日施術で手のひらからゴマリグナンを吸収しているわけですが(笑)、白ゴマオイルのおかげで体調も崩すことなく元気に生活できているのかな~happy01

サロンでも購入していただくことができます。(5200円税抜き)詳しいことはおたずねくださいね。

201626225036.jpg

上記はカパタイプのオイル。他、ヴァータ、ピッタのタイプがあります。

購入前にドーシャチェックでオイルをお選びいただきます。または香りで選んでいただいても大丈夫。

ボディだけでなくフェイシャルにもお使いいただけます。

日本アーユルヴェーダ協会 認定オイルです!