フーレセラピー150分コースは大好評!来月は?

1月、2月とフーレセラピーのロングコースをキャンペーンしておりますが、本当に先月に引き続き大好評!

ロングコースを受けても、

「もっとやってほしい。。。」

「寝てしまって残念!あっという間だった!」

など150分という長い時間を、「長い時間」と感じないような感想を多くいただいています。

私としてはフーレセラピーを施術すればするほど、下半身のコリやハリが気になります。

下半身に多くの時間をとられてしまうので150分のお時間をいただけるとお客様の体をより丁寧に施術することができるのです。

 

2月でこのお得なキャンペーンは終了いたします。

あまりに好評なので、このまま据え置きの値段で施術し続けたいのはヤマヤマ(笑)

ですが、一旦今月で終了いたします。

 

また、このロングコースのキャンペーンは行う予定ではありますから是非ご期待を!

 

ですが、ロングコースにも負けないくらいのオプションやサービスを実施する予定ですからお楽しみに~happy01

ちなみに。。。3月は

「胸&肩&腕」のオプション!

腕が、指が。。。痛い、の声もあり、もっと腕や手のひらを解すオプションを作りました。

しかも肩こりの方にも効果が期待できるような内容に!

仰向けのまま、片側15分、鎖骨、胸周り、腕をしっかりと解します。

通常の施術でも触れてる腕まわりですが、更にしっかりと解します。

肩こりの方にも効果的。

オイルマッサージのデコルテ周りを施術いたしますからリフトアップも期待できます。

 

30分 2000円⇒3月はキャンペーンで1000円で!30分ですよ!!!!happy02

 

60分下半身中心のコースにプラス!(60分コースにプラスの場合には既コースに腕まわりは入りません)

または、90分コースで更に腕の疲れを感じる方にプラス!

120分、150分にもプラスでもありあり、なほど腕まわりは女性には解したい部位です。

どうぞ、ご利用くださいね!

 

他には、ヘッドマッサージ&デコルテ 

20分 2000円 ⇒ 1500円!  これも破格ですcoldsweats01

2016217222011.jpg

 

3月もフーレセラピーHALUのご利用をお待ちしておりますhappy01