お世話になっております「スタイリフト」

昨年の夏にEMS「スタイリフト」を購入してから私の体にはいろいろな変化がおこりましたhappy01

まずは腰痛が改善!

フーレセラピーは施術者の体にも良いと言われていますが、私はフーレを始めてから小顔フェイシャルやオイルセラピーに興味を持ってしまい

お客様にも喜んでいただこうとメニューに追加。

今ではフーレとスロータスの施術がHALUでは看板メニューになっております。

私の興味から始めたオイルセラピーは実は私の体にものすごく負担になっているのですsad

それは、なぜならば床で施術をするからなのです。私の無理な姿勢。。。が腰痛の原因なのです。

ですが、オイルセラピーはフーレと同じくらいに大好きで大切にしたいもの。絶対にやめたくないのです!

そして、お客様にも本当に喜んでいただいているのですから、長く長く続けたいのですcrying

 

そこで自分の体について考えました。

自慢ではありませんが、体は柔らかくフーレを毎日していますから股関節も足の筋肉もよく動かします!

背中も多少張ってはいまが猫背と言われるほど姿勢が悪いわけでもありません。

ですが、軽い腰痛はある。床に座るとすぐに腰が痛む。立ち上がろうとすると腰が伸びにくいので「あたたたたたぁ~coldsweats02」となる。

歩いているときは問題ないが、立ちっぱなしだとちょっと腰が重くなる。。。

ストレッチしても改善しないってことは???

無理な姿勢は仕事なので仕方がない。

では、この姿勢を保つための腹筋、背筋を鍛えたらどうなるのか?

 

ちょうどポッコリお腹も気になっていましたが、ストレッチは苦にはなりませんが筋トレは無理sweat02

ジム通いも向いてない。。。

そんな時にいつもお世話になっているエクシーズジャパンよりEMS「スタイリフト」を紹介していただいたのですhappy01

2016131233714.jpg

液晶でタッチパネルでわかり易く使いやすい!

コツコツ腹筋、ウエスト周りに使用すること数日で腰痛は平気になりました。

そのあとも引き続き使用すること半年。

腰痛以外にも素敵な変化が現れました~scissors

 

ウエストのサイズダウンdown

背中もスッキリしましたし、長年通ってくださっているお客様はきっと気づいているはず。。。

ですが、体重は変わってないんです。体が締ったのです。筋肉量も多少増え、体脂肪も下がりました。

筋トレをしているのでお腹はよく空きます。ですが、食べても太りません!

好きなものを食べることができますよheart02

 

そしてそして、腸の働きがめちゃめちゃ良好にsign02

びっくりするほどいい便がでます(笑)

酵素ファスファスを取り入れてからも出しやすい体になったと思っていましたが、更に更にいい状態です。

腸も筋肉です。筋肉が弱っていると排泄する力も劣ってきます。

以前は細い便もでていましたが、今は立派ですわshine(恥ずかしい~けど自慢ですhappy01

色も素晴らしい。

お腹の中からストンとスッキリ出せています。

2016210128.jpg

酵素ファスファスとスタイリフトでスッキリする体になっていますgood

 

筋肉は骨を支え、骨を守ります。

熱を生み出します。冷え症の方は筋肉を増やすこともオススメです。

そして筋肉は血液循環・リンパの流れを促すことにも繋がります。老廃物を回収もスムーズに。

そして筋肉は体を動かすためには必要なもの。何もしないと年々筋力は低下すると言われています。

腹筋のインナーマッスルを鍛えると階段の上りがすごく楽ちんですよrun体力落ちたな~と感じたら、オススメです!

 

体の解しと筋トレは両方大事です。

寝ながらにして筋トレのできる「スタイリフト」、お試しもできますよ~notes