フーレセラピーを通してご自身の体を知っていきましょう(*^^*)

2016年スタートからフーレセラピーのロングコースが大好評です(*^^*)

いつもはご自身が感じる” 辛いところ ”が楽に、または癒されると満足~!だったのが、ロングコースでじっくり細かいところまで施術を受けるとご自身の感じなかったところが痛かったり、詰まっていたり、元気が無かったり。。。思わぬ発見がsign02

フーレセラピーを受けて、

「癒される~」と感じていただくこと +

「スッキリする・元気になる」 +

「ご自身の体の使い方のクセ、弱いところを知る」。。。

そして日々の生活ではどう改善できるか?など考えていけたらいいですねhappy01

 

ロングコースでは

お尻周りをたっぷり施術できたり。。。びっくりするほど痛いけれど、ものすごく腰が楽になる~!足が上がる~!

腕周りををたっぷり施術できたり。。。腕も疲れてるんですね、肩がすごく楽になります!

腰から背中にかけてたっぷり施術できたり。。。背中が伸びます!背中が薄くなるような気がする!

下肢に時間をかけたり。。。膝周りが伸びて足が細くなった!足裏がめちゃくちゃ柔らかくなって気持ちよかった!

その方の、その時の体の状態に合わせて施術をしていきます。

もちろんご要望も取り入れることも可能ですheart02

 

来月も150分はお得!

スロータスのキャンペーンもありま~すhappy01

 

フーレセラピーのロングコースでご自身の体をもっともっと知っていきましょうnote

20161290824.jpg