積立貯金は嬉しいけど老廃物の蓄積は悲しい(>_<)

本日から500円玉貯金始めました!

よく利用する細木数子サイトでおススメされました(*^^*)

たかが500円!されど。。。と計算してびっくり!

例えば1か月30日として、8月に帰省するお小遣い目的だと。。。

2,3,4.。。7月末まで180日 かける×500円 =90000円happy02

帰省する旅費を差し引いても十分に過ごせますshine

小さな積み重ねってすごいね~happy02

20161220347.jpg

ですが、脂肪や老廃物の積み重ねって嬉しくないですよねannoy

スロータスを毎回受けられているお客様のお話。。。

少しずつ体が変わってくるのを感じて喜ぶ半面。。。もっと若いときにお手入れしていたら。。。とこぼすこと多々。。。。

一昨日、昨日の蓄積であれば分解&燃焼してくれますが、48時間以降のものは溜まってしまう。。。と言われます。

そして、長年の蓄積されたものはどうにもこうにも硬くかたまりになって筋肉の動き、血流やリンパの流れを妨げますsweat01

 

嬉しい積み重ねと悲しい蓄積。。。coldsweats01

 

悲しい蓄積をしないように、フーレセラピーとスロータスで出しやすい体にしましょうね~heart04