フーレセラピーのロングコースが大好評!

今朝の大雪。。。朝からシンドイ思いをされた方も多かったはず。

雪国育ちの私でさえ、今朝お布団の中で、「冷えてきたな~」と感じ、窓の外を見ると思いの外積もっていたのでびっくりeye

予想してなかったな~happy02

20161182330.jpg

明日は路面が滑りやすくなっているかも、です。歩行には気を付けてくださいね~run

 

雪が降って冬らしくなってきましたが、寒いから運動不足にもなりがち。そして動かないけど、何故か食欲は減らず体が重い。。。

または冷えて下半身が浮腫んでしまってつらい。。。。

そんな方に是非フーレセラピーのロングコースを受けていただきたいです!

 

必ず下半身から施術が始まるフーレセラピーfoot

それは、血液は下に溜まりやすく心臓まで戻しにくいからなのですdown

 

筋ポンプの働きがあれば血管、リンパ管を刺激して回収がスムーズになるのですが。。。recycle

運動不足。。。ずっと座りっぱなし。。。ずっと立ちっぱなし。。。

または筋肉が疲労して硬直しがちになっていたり。。。

または筋力が弱くてポンプがスムーズに働かなかったり。。。

歪みがあったり。。。などなど。

血液循環・リンパの流れがスムーズにいかない原因は様々wobbly

そんな体の一番大切な血液循環・リンパの流れをまずは整えることから始めましょうnote

だって、血液は酸素や栄養を運んでくれるし、リンパ管は老廃物を回収したり免疫にも関係しているし!

 

下半身から刺激すると、血が巡る~up体が温かくなってくるのを感じることでしょうhappy02

それから上半身を刺激すると結果はでやすい!となりますheart01

 

下半身を丁寧に刺激すると1時間は必要です。

それから上半身を刺激すrことになるのですが。。。

例えば皆様が悩まれる「肩こり」や「腰痛」など。。。単純に肩だけ、腰だけ刺激すればいい、ということではないのです。

筋肉のハリやコリがどこからきているのか?

もしかしたら、「肩こり」が首も関係していたり、胸周り、腕の使い方も関係していたり。

もしかしたら、「腰痛」が背中が関係していたり、股関節まわり、お尻の筋肉がかんけいしていたり、下半身の外側の筋肉が関係していたり。

ご自身の気づかない部位が関連していたり。。。。

 

ロングコースでしっかり、じっくり解すことでご自身の体を知ることもできますwink

短いコースではあまり施術しないお尻周りは大好評heart04

1月だけでなく、2月もロングコースをキャンペーン企画する予定です。

ぜひ、この機会にロングコースをお得にご利用くださいね~note