セルナージュコンク&冷つぼ押し、お試しスタート!

寒くなりました!

いよいよ冬到来、と言ったところでしょうか。

昨日は今シーズン初のロングブーツ。今まで寒いのか暖かいのか、何を着たらいいのかわらかなかったとろこもありますが、いよいよ冬のオシャレができますね。

 

そんな冬服。。。あまりボテッと見せたくありませんよね。

着込んでもスッキリ見せたいです。体のラインが浮腫んでいたらどんどん太って見えちゃいます。

以前からおススメしている「セルナージュコンク」は、黒生姜&生姜エキス身体も温まるのと同時に葛の花エキスによって褐色脂肪細胞を活性化させ脂肪を分解、燃焼を促します。

代謝が上がると排泄機能も高まりますから、尿の回数が増えたり、量が増えたり、老廃物の排泄も促します。

セルナージュコンクにはジュンサイエキスも入っています。ジュンサイエキスはセルライト改善の効果も期待できます。

20151126191530.jpg

 

このセルナージュコンクを飲んでいただき、その後に-7度のクリッカーで交感神経優位にするツボを押していく「冷つぼ押し」10分ほど、を合わせますとより一層、褐色脂肪細胞を活性化させることができます。

20151126191628.jpg

「冷つぼ押し」は、

脂肪の分解と燃焼効率が上がる、

セルライトの分解が早くなる、

トリートメント前後の体重の変化が出やすくなる

排尿回数が変わり痩せやすくなる。。。など良いことが期待できます(*^^*)

 

12月よりこのセルナージュコンク&冷つぼ押しをお試しスタート!

施術の流れ:

 紙パンツ、紙ブラジャーにお着替え⇒ セルナージュコンクをお飲みいただきます⇒冷つぼ押し10分⇒ 15分ヒートマットで発汗 ⇒その後にリラックスウエアにお着替えしていただき通常の施術をいたします。トータル30分ほどお時間をみていただきます。

金額:

 お試し期間はセルナージュコンク含め500円!

いつもの施術にプラスするだけで、かなりスッキリお体ポカポカ(*^^*)