フーレセラピーを知らない方へ

フーレセラピーをご存知ない方へ。。。ぜひ、フーレセラピーファンの方は宣伝マンになっていただけたら。。。と思いますhappy01

そこで来月はご紹介キャンペーン!

ご紹介した方も、された方もお得なキャンペーン!

通常、紹介割引に1000円ですが、来月ですと足裏フーレもついちゃいますfoot

足裏フーレ 15分はフーレセラピーの良さを満喫できる内容ですheart02

通常のコースには15分もの時間を足裏にかけることがなかなかできません。

オプションにもなっている足裏フーレをフーレセラピー初体験の方にもご堪能いただきたいという思いもあり、来月のキャンペーンにいたしました。

☆フーレセラピーはハンドの技術より足裏の広い面での施術で、手の三倍の圧が加わるため効率よく解すことができます。

☆即効性があり、ほぼ揉み返しがありません。(お客様の体調、体力によっては筋肉痛のような重たさがある場合も稀にあります)

☆無理に圧を入れたりしませんから気持ちいい、痛気持ちいいまでの刺激で施術します。

 

下半身に溜まりやすい汚れた血液を心臓に戻すお手伝い。

すなわち老廃物の回収、浮腫みの改善、冷えや太りにくい体つくりに繋がります。

血液循環がスムーズになれば、全身の細胞が元気に、栄養の吸収がより効率的に、体の臓器も元気になるわけです。

血液循環、血行不良が改善されると肩こり、首こり、腰痛、足のむくみなど、体の不調の改善に繋がります。

さらに血液循環、血行不良の改善は筋肉の質を高め代謝をあげます。

筋肉を解すことで関節の可動域を広げ、活動しやすい体にしていきます。

 

人間の身体に大切なのは血液循環!ですよ~up

 

フーレセラピーをどんどん宣伝してくださいねwink

2015103022114.jpg