寒い季節にセルナージュコンク

寒くなってきましたね。

今月からセルナージュコンクを飲んでいますが、私の朝の日課になっています。

2015102623422.jpg

寒い季節にレモンジンジャー風味でぴったりです!

お客様にも好評。一杯300円でお飲みいただけますheart02

飲んでいただいた瞬間から体がポカポカしますし、当日、翌日の尿の回数、または量がしっかりでると報告うけました。

私も感じている尿の出かた(笑) 代謝が上がっているからかしら。。。

セルナージュコンクは葛の花エキスで褐色脂肪細胞を活性化し、脂肪を分解燃焼してくれます。東洋新薬さんのHPでも葛の花エキスについて特許の報告がでていますね。

またジュンサイエキスがセルライトの改善効果もあるので3か月飲み続けてどうなるか。。。

お楽しみに~happy02

EMSスタイリフト使用も2か月になりました。

ぽっこりお腹はなかなかしぶといですが、体幹はしっかりしてきたし、お尻はプリッと上がり、小さくなりました。

そしてボタンの留めにくかったズボンdenimボタンを留めても苦しくなくなりました(笑)

寝ているだけで楽ちん筋トレですshine

先日、お客様でも購入希望者が!ご家族と取り合いになりそう~とのことhappy02

ご希望のお客様、在庫はご用意がありませんので、納品までには10日ほどみていただきます。購入ご希望の方、またはお試しご希望の方はご遠慮なくお申し出くださいね。