スロータスオイルで肌を守ろう!

いつもご利用ありがとうございます。

ついこの間まで、「暑い!暑い!」と呟いていたような気がいたしますが、

先日の施術から暖房が入り、ヒートマットも温度が少し高めになったり。。。

季節は確実に涼しく、寒く、乾燥した季節に変わってきていますね(*^^*)

 

そんな季節だから、スロータスオイルでお肌に乾燥を防ぎ保護膜を作り、栄養を与え、血管を強くして血流を促すと。。。見る見るうちにお肌はツルツル乾燥知らずに変わりますよheart04

20151020172543.jpg

乾燥の原因は体の中の冷え、血行不良。痒さを我慢できずにかいてしまえば肌に傷をつけてしまいます。

もともと血行不良が原因ですから十分な栄養、酸素が届かず、その皮膚は栄養不足の状態。傷は治らず跡になる可能性もあります。ゴワゴワ、ザラザラの潤いのない肌を作らないためにもホームケアでしっかりメンテナンス!

そんな可哀想な肌を作らないためにも血行不良改善、乾燥を防ぐようにオイルでしっかりお肌を守りましょうshine

ちなみに、私も昔は膝下が冷えで乾燥しまくり、白く粉がふき痒くてかきまくってました。

ストッキングからも傷が見える、可哀想な足をしていました。

しかし、お肌は変わるものです。

今では粉もふきませんし、痒くもなりません。

冬は足に粉がふくのが当たり前???と思わず、潤いを与えてあげましょうね~(*^^*)