セルナージュコンクお試しいただいてます!

お客様には試飲として施術前に飲んでいただいている「セルナージュコンク」

褐色脂肪細胞を活性化し、脂肪の分解、燃焼、そして脂肪の合成阻害もする凄いサプリ!

私も飲んで数日。

私は誰も施術してくれないので(泣)EMSの利用前に飲んでいます。

20151010222249.jpg

セルナージュコンクには褐色脂肪細胞を活性化し、脂肪の分解、燃焼、合成阻害を促す「葛の花エキス」と血行促進させる「黒生姜&生姜エキス」とセルライト改善作用、皮下脂肪燃焼、内臓脂肪燃焼作用の「ジュンサイエキス」が入っているので、施術前、または私のようにEMS前には効果的なのです。

セルナージュコンクを摂取後のEMSのほうが効果があるような気がする。。。のは私だけ?

お客様からは

・サロンにいる間の尿の回数が増えた

・背中の施術の時にいつもより温かく感じた

・いつもより施術後スッキリ軽い

など感想をいただいています。今のところプラスの施術としての「冷つぼ」、または施術後の発汗はしていない段階での感想です。

飲むだけでいろいろ感じていただけるサプリと言えるかも。。。です(*^^*)

 

ちなみに、EMSの効果は確実に。。。

腹部、ウエストだけ、毎日60分くらいで1か月半ですが、

肋骨は浮き出てきましたし、お尻もアップ、骨盤がしまり小尻に。

脇のお肉はとれてバストがしまり張りが出てます(笑)

体幹は鍛えられてますから腰痛もなく、階段の上りもなんてことない!

10数年アルコールで培った内臓脂肪は簡単ではありませんが、本当に体は変わってきてます。

腹部が割れてきたら写真で見せたい!

いつになるかな。。。