褐色脂肪細胞を燃焼させるセルナージュコンク!

10月になり、秋晴れsunのお天気が続いています。

201510420279.jpg

菊川橋から眺めたスカイツリーもスッキリした青空に映えてます(*^^*)

さて、10月になり、今年もあと3か月。

これから年末までお忙しくなる方も多いはず。そして年末年始で食事会、飲み会が多くなり、これからは寒さからあまり体を動かすことも少なくなる季節になります。

冬になると運動不足、食欲増進。。。どうですか~思い当る方いらっしゃいませんか???

 

そんな方に朗報ですhappy02

褐色脂肪細胞に注目した業務用サプリ「セルナージュコンク」です!

2015104204250.jpg

90袋 (約3か月分)

こちらは業務用サプリですので施術前に飲んでいただくドリンクです。

その目的は。。。というと、施術直前に飲むことによって体温を0.5~1度上げた状態にもっていくもの。

体温を上げ、代謝を上げた状態での施術は結果が120%アップが期待shineされますgood

このサプリを使用するだけではなくおまけがありまして、マイナス7度に冷却したクリッカーで褐色脂肪細胞を刺激していく「冷つぼ」の施術もついています。

褐色脂肪細胞は交感神経優位の時によく働くと言われています。

そしてこの褐色脂肪細胞は皆さんご存知のとおり、「脂肪を燃焼させる細胞」なのです。

体温を上げ、すぐにマイナス7度でツボ押しする。アドレナリン分泌を高め交感神経経由からも褐色脂肪細胞を刺激。

「冷つぼ押し」のお話はまた後日いたしますね。

 

セルナージュコングは成分に

ダイエットの特許を取得した「葛の花エキス」

セルライトを減少させる「ジュンサイエキス」

体温を上げる「黒生姜&生姜エキス」

日本で一番特保特許を取得している「東洋新薬」が葛の花エキスの効果を発見。

約7年以上の歳月をかけて安全・効果・メカニズムを研究し来年、特保がとれるということです。(体脂肪低減剤 特許取得済み)
 

 

この「葛の花エキス」は摂取するだけで顕著なダイエット作用がるここともわかっています!3か月でウエストがマイナス5センチという結果もでています。

「葛の花エキス」を摂るだけで脂肪の燃焼効果により体温が上昇し、黒生姜&生姜エキスで体温を上げる、ジュンサイエキスでセルライト対策に。。。

HALUでは300円で「セルナージュコング」を飲んでいただくことができます。

実は本日商品が届きまして、私自身飲んでヒートマットに寝転がり20分。

冷つぼ無しでもめちゃくちゃ汗がでてびっくり!体重は600g減っておりました。

毎日飲むとどうなるか???

そして、ご自宅で3か月続けていただける1箱 90袋を24000円でご注文していただくことができますのでご希望の方はおっしゃってくださいね。(飲み方は対面でご案内しております。)