梅雨明け、いよいよ夏本番!

昨日、梅雨明け宣言でしたね。

これから先1週間ほどは猛暑が続くそうです。

皆様、お体をご自愛くださいねhappy01

 

新潟にいる母が、夜9時に電話してもでない???

たまにアイスクリームを買いに、夜 車で買い物に出かけることがありますが、ラインで「買い物にいきます!」と連絡をしてくれたりするのに。。。

今日に限って、どうしたのかなcoldsweats02

この暑さで熱中症で倒れてないかしら。。。なんて不安な時間が30分近くありました。

結局は携帯も持たずにちょっとのつもりで出かけたスーパーに1時間近くもいたのだそうです。

「心配かけてごめんね~coldsweats01

全く元気な母の声に、ほっといたしました。

 

皆様も暑さに負けないように、ちょっと体が重いな~、疲労が溜まっているな、と感じましたら、是非フーレセラピーでメンテナンスしてみては?

今月は長めのコースがお得ですからね~foot

201572102754.jpg モネの向日葵。。。癒されますheart04