フーレセラピーでなくっちゃ!と嬉しいお言葉(*^^*)

HALUです。いつもご利用ありがとうございます。

さて、今回はお客様からいただいた感想などお話させていただきます。

私自身フーレセラピーを初めて7年、オープン当初はドギマギしていた技術・接客もいろいろ経験してきました。

そうすると、どうなるか?

「初心」 「謙虚さ」 見失うこともあるのかもしれません。

そんな時に思い出させてくれるのがお客様の有難いお言葉です。

「本当にフーレセラピーってすごいよね! 予約が合わなくてついつい他のマッサージに行くこともあるけれど、翌日揉み返しになったりして。。。その点、フーレセラピーは全くないもの。やっぱりフーレセラピーじゃなきゃねhappy01

そのお客様はご自身でもフーレセラピーの魅力を勉強されていて、行きつけの美容室に「これからフーレに行くの!」「フーレセラピーってね、足の裏の広い面をつかって筋肉を刺激して。。。。」

と長い説明をされるそうです(*^^*)

そして、「やっぱりさ、体験してみないとわからないよね!」とのこと。

やはり「足で行う刺激法footと言っただけでは想像がつかないのでしょう。

 

今日もフーレセラピーを知らなかった方へ私のHPを紹介したのですが、

HPの画像をご覧になって「へ~気持ちよさそう♪」 の言葉の中に「気持ちよさ」がどれだけ想像ができているか?

おそらく「受けてみると凄く、素晴らしく、めちゃくちゃに気持ちいい!」というのがわかっていただけると思いますheart04

「フーレセラピーじゃなきゃ~lovely

というフーレセラピーファンの方をどんどん増やしていきたいと思います(*^^*)

201572003949.jpg