フーレセラピーHALUのおススメ商品〜ファスファス〜

フーレセラピーHALUでは皆様の美肌、健康維持、増進のためにお勧めのアイテムをご紹介!

マジョール 酵素ドリンク ファスファス   500ml 6500円(税抜き)

IMG01739.jpg

私は、毎朝、このファスファスを原液で30ml飲んでいます。

腸内環境を調えるために飲み始めたファスファス。

体の機能を元気保つため必要と感じています。疲れたな〜と感じた時やアルコールを飲みすぎた時は大目に飲んだりしてますhappy02

大げさな話のようですが、生物が生命を維持するためには不可欠な酵素!

食物を消化・分解・吸収・運搬・代謝・排泄に必要とされます。年齢とともに酵素は減り、体内酵素が減るとともに老化が進み、枯渇して全身の機能を正常に保てなくなったときに寿命がつきる、とも言われています。

60種類以上の野菜、果物を熟成発酵させた酵素ドリンクです。

腸管ピーリングの効果を引き出すアロエベラ配合。

ファスファスでの一日ファスティング、半日ファスティングもお勧めです。

☆腸内環境が気になる方

☆疲れが抜けない方

☆アルコール・たばこが習慣になっている方

☆代謝が気になる方

☆痩せにくい方

☆ホルモンバランスや自律神経の乱れが気になる方

 

HALUのメニューで「腸管マッサレッチ」がありますが、施術前、後にはファスファスを飲んでいただきます。

酵素は摂りすぎて無駄になることはありません。むしろ摂っても摂っても足りないくらいです。

腸から若々しく元気になること。。。。美肌、健康、痩身の基本ですね♪

 

*HALUをご利用のお客様のみ販売しております。通信販売は承っておりません。