フーレセラピーHALUのおススメ商品〜青汁〜

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただきありがとうございます。

フーレセラピーで筋肉を刺激し、血液・リンパの流れを促します。このことは循環器・消化器系の働きを高めることにも繋がります。

循環器・消化器系の働きを高めたら、代謝も高まるはず。。。

ですが、今問題になっているものに「糖化」という老化現象を早めるものがあります。

食事で摂取した「炭水化物」「砂糖」などの糖分が代謝しきれずに体内に残り細胞などにべたっとひっついて体やお顔にトラブルをもたらします。

体内にたまると体を構成する組織や血管がもろくなってきます。皮膚はたるみしわができ、血管の弾力性は失われ、動脈硬化、アルツハイマー型認知症につながるとも言われています。

フーレセラピーでは血液・リンパの流れを促しますが、体の血管が糖化によってもろく弱くなっているのでは本当の健康な体にはなれません。

毎日のお食事、または間食、飲み物。。。思い浮かべてください。

炭水化物、糖分は意外にも多く摂っていたりしませんか?

そこでおススメなのがマジョールの青汁PLUS  30袋 3000円(税抜)

IMG01740.jpg

ミネラルたっぷりの九州の土壌で農薬を一切使わず丁寧に栽培された大麦若葉、ヨモギを使用。

タンパク質、ビタミンA、ビタミンB、カロチンなど各種ビタミン類とカルシウム、マグネシウム、マンガン、亜鉛などのミネラル類、食物繊維など栄養成分がバランスよく豊富に含まれています。糖とタンパク質の結合を抑えるハーブ、ドクダミ、ローマカミツレ、セイヨウサンザシ、ブドウの葉。

しかもコーンシルクが配合されているので糖化反応を抑制、利水効果も!浮腫みやセルライトケアに繋がります。

美容成分の「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」「セラミド」を配合。内側から弾力と潤いのある美肌へ導きます。

私は毎日だいたい2袋。。。

食事前に摂ってます。野菜不足が気になる。。。のは勿論ですが、肌水分保持が違う、と実感できるのです。

乾燥肌でたるみが気になるお年頃。。。crying 肌の弾力も違ってくるのは嬉しい効果ですね。

コーンシルクは食物繊維たっぷり!便通にも嬉しい効果がありますよcatface