フーレセラピーHALUでビューティースリム!

こんにちは。

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、フーレセラピーの技術にはトータルをケアすることができる技術と、さらにより深く細かな筋肉を刺激しほぐすことができる技術があります。

フーレセラピーサロンの中には、トータルケアのベーシック技術のみ行っているところもあります。

フーレセラピーHALUでは、「ベーシック技術」 プラス 「今現在のお客様のお体に必要と思われる技術」を交えながら施術を組み立てていきます。

 

お客様自身が気づかない部分のコリや張りを解すことによって、本来悩んでいた部分の解しに繋がる、または改善が期待できることもあります。

体は全身繋がっていて、各部分に影響を与えているのです。

誤解がないようお伝えしますが、ベーシックな技術がベースにはなりますので、もっと深く、しっかり改善していきたいと思われましたら120分以上のコースがよろしいかと思います。

 

☆ベーシックでは腰周り、股関節周りがなかなか緩まず、そのことでお腹の中も冷えがち。。。という方

☆四十肩、五十肩、痛みはないけれど生活習慣から肩関節が内側に入りやすい。。。という方

☆胃腸の働きが弱い、便秘気味で腹部が張っている。。。という方

☆首、肩の張りコリが非常に強い。。。という方

☆背中、腰が張っていて冷えを感じる。。。という方

☆生理不順、生理痛が酷くお悩みの方

☆肩、首こりから頭痛がする。。。という方

☆呼吸が浅く、睡眠も浅い、疲れが取れない。。。という方

☆下半身の張りが強く、浮腫みやすい。。。という方

☆更年期で原因がはっきりしないがとにかく辛い。。。という方

☆腰痛を悪化させないためにメンテナンスをしたい。。。という方

などなど。。。

 

治療ではありませんが、フーレセラピーは今ある症状、お悩みの原因となるものをご一緒に考え、体を緩め、刺激していくこと。。。体の一番土台となる血液やリンパの流れをまずは整えましょう。

血流やリンパの流れを整えることは、栄養、ホルモン、酸素が体の各組織に行きわたり、老廃物の回収も促されるのです。

それから強張った筋肉を緩め、冷えやすく、老廃物が滞りやすい関節周りを解し、筋肉の可動域を広げていきましょう。

それは、お体の消費エネルギー増加へと繋がり、やがて太りにくい体へと改善することに繋がります。

体が軽くなることを実感できると、心も軽くかわっていきます。

姿勢も変わるとお肌も変わります。

健康で、美しく、若々しくあり続けるためにも。。。

フーレセラピーHALUにご相談くださいね。