セルキュア4Tプラスで表情筋を鍛えましょう(*^^*)

話題の美顔器「セルキュア4Tプラス」を購入して1か月近く。。。happy01

だいぶ使いこなしてますよ~heart02

デコルテまわりはきめ細かく色も白くなったし、顔はハリがでてきましたし、嬉しいことだらけ。

毎日の5分ほどのトリートメントが楽しいですよshine

 

先日もゴルフに行かせていただき、その際にはセルキュア4Tプラスを持参。

プレー後、打ち上げの時にお客様に少し使っていただき5分もかからないうちにキュッと小顔にlovely

 

先週はセルキュア4Tプラスの生みの親、六本木にありますベレガさんにお邪魔して詳しい使い方を改めてご指導していただきました。

芸能人を担当するメイクさんが愛用していることもあって芸能界で多くの方が使用しているそうです!

こちらのベレガさんもサロンとして営業もしていますが、多くは芸能人、モデルさんが利用されているそうです。

 

毎日のクレンジングトリートメントはもちろん、EMS、マイクロカレント機能で表情筋を鍛え、傷ついた細胞修復してくれます。

サロンで取り扱っているマジョールの「肌育」化粧品とのコンセプト、相性がバッチリなのも嬉しいですheart02

 

5月はメイクの上から使えるEMSモードを500円で受けていただけますので、どれだけ小顔になるかお楽しみに~note

201742023431.jpg

2017420234418.jpg