お見苦しいものお見せしちゃいます。。。

セルキュア4Tプラスで体のあちこちをエレクトロクレンジングしたら。。。

こんなにコットンが黒くなってしまいましたhappy02

お見苦しいものをアップしちゃいますが。。。

ちなみに、こちらは膝の周り。

ざらついているところなんかは汚れが取れてツルツルになっちゃいますlovely

 

毛穴の汚れがとれるだけでなく、汗をかいても嫌なにおいが軽減されますheart02

これから暑くなると、朝起きたら寝汗でべたつく~sweat01

そんな肌にエレクトロクレンジングをすると一日快適に過ごすことができると思いますsign01

しかも化粧崩れもしにくくなりますからこれからの季節はますます大活躍ですscissors

興味のある方は、お試ししていただくことができます!

EMS機能なら簡単にリフトアップできますし、楽しいですよ~note

 

20175501849.jpg