猫も癒されるフーレセラピー

先日、フーレセラピーの施術で訪問したお宅の猫ちゃん!

120分のコースを二人分の時間、ずっと同じ場所でおとな~しくしていてくれました(*^^*)

2015323213523.jpg

癒しが猫ちゃんにも伝わっているのよ~♪と猫ちゃんママ。

私の足さばきをじーっと見ていたかと思えば気持ちよさそうに寝てしまったり、またじーっと見ていたり。

本来はやんちゃな猫ちゃんらしいです。

 

足でなでたり、摩ったり、揺らしたり、押したり。。。一定のリズムで、相手の体の動きに合わせて行うので、自然と心地よ~く睡魔が襲ってきます(*^^*)

きっと猫ちゃんも足さばきを見ているうちに、心地よくなっちゃったのかなhappy02

 

そんな猫ちゃんを見ていたら、私も癒されましたheart02

 

また来るね~paper