スロータスフェイシャル

スロータスフェイシャルの目的はお顔に溜まった「毒素」と言われる水分・老廃物を排泄することが目的です。


一年間に体の中に溜まる「体外毒素」が4キロと言われています。そのうちお顔にも1キロ溜まっていると言われています。

この「毒素」が血管を詰まらせ、排泄をうまくできなくなっているとしたら・・・

それは老化を早めることになります。

シミ、吹き出物、目元のたるみ、頬のたるみ、顎のたるみ、敏感肌、しわ、毛穴。。。

または、高い化粧品を使用しているのに効果がでない、ことにも。

スロータスフェイシャルは排泄を促すことで肌環境を整え、肌再生へと導きます。

ドーシャ別の白ゴマオイルを使用して、優しくトリートメント。

ヘッドやデコルテもしっかり解しリンパの流れを促進してからフェイシャル技術に入りますのでより効果が発揮されます。

フェイシャル技術 頭.jpg

定期的に表情筋のコリを取り、筋繊維内に溜まった「老廃物や余分な水分」をスロータスオイルで排毒。

同時に老化した筋膜再生に繋がる大量の血液を送り込むマッサージテクニックは大満足の体感!

引きあがる・ハリが出る・小顔の実感は勿論、お顔が軽くなる感覚は他の技術では味わえません。


IMG01801.jpg

IMG01811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元の浮腫みが取れています。顎・フェイスラインがスッキリしました。口の周りの浮腫みもスッキリ。ほうれい線の違いもわかりますでしょうか。

お顔に透明感と健康的なふっくらなハリもでましたね。

定期的に続けることでお顔の新陳代謝もアップup

肌環境が整うと高価な化粧品の効果もバッチリ活かされますhappy02

 

乾燥肌の私は肌を改善させるため栄養を与えることばかり考えていました。

ところが肌はちっとも吸収してくれない、応えてくれていない???と悩んでいました。

このスロータスの理論、「毒素」の排泄を促し肌環境を整える!

肌がちっとも改善されないのはきっと「毒素」のせいだ、まずは「与える」ことではなく「出す」ことから始めなければ。。。そう考えました。

この理論から生まれたスロータスシリーズの化粧品も是非おススメです。

フィトエナジーシリーズ(花).jpg

ダマスクローズアロエベラの持つ力は自浄作用と自然治癒力を高め、癒してくれます。

精神的に疲労されている方にもローズの香りが脳から癒され、自律神経、ホルモンに働きかけてくれます。

肌が疲れているな、と感じたらそれはお肌の自浄作用が低下しているのかもしれません。

そんな時は「与える」より「出す」ことに努めお肌自らの力を高めてみましょう。

お肌の生まれ変わる周期の目安は年齢によって異なります。

20代は28日周期 30代⇒40日 40代⇒55日 50代⇒75日 60代⇒100日

この周期を目安に肌環境を整えていきましょう。

老化を早めない!たるみをそのままにしない!スロータスがおすすめです!