フーレセラピーと腸管マッサレッチセラピー

いよいよ今月より、フーレセラピーと腸管マッサレッチセラピーのコースが登場いたしました!

 

マッサレッチセラピーとは???

マッサージとストレッチの融合からうまれた「腸管マッサレッチセラピー」

専用のベネフィットクリームで腹部まわりのインナーマッサージをほぐし、血行を促進させると「腸活運動」が始まります。

このときに全身のエネルギー代謝に変化が起こります。

 

フーレセラピー90分の施術内容は???

この場合のフーレセラピー90分の施術内容としては、腸管マッサレッチセラピーの効果を高めるため、通常の下半身、股関節まわり、背中、腕まわりに加えヒップ、お腹まわりを施術いたします。

そのため、若干、ご希望の施術に時間がかけられない可能性があります。

もし、追加施術希望であれば、マッサレッチの前に10分750円で追加フーレいたします。(足裏15分のオプションは500円です)

 

腸管マッサレッチセラピー30分の施術部分は??? 

全身のマッサレッチは、紙ショーツと紙パンツになっていただき、仰向けではじめます。

軸足からスタート、つま先から足の付け根まで、

そして股関節の主要な固定筋である、梨状筋を伸ばし、ヒップの筋肉をほぐします。

そして腹部を呼吸といっしょに解します。

腕を肩甲骨からひっぱりながらストレッチ。

大胸筋、首筋

うつ伏せになっていただき背面、全体をマッサージ

そしてまた下半身、ハムストリングス、ふくらはぎ

そして足裏。

 

特に施術前後にサイズや体重をはかることはしておりませんが、ご希望があればメジャー、体重計はいつでもスタンバイ!

写真など撮って画像で変化を確認!などもオススメです。

ご要望おまちしております♪