マジョール 腸管マッサレッチセラピー

先日、酵素ドリンク ファスファスのメーカーで腸管ピーリングシステムの研修がありました。

酵素ドリンク ファスファスを飲み、腸の中をお掃除しましょう!という1日ファスティング(断食)美容法。

そして腸管マッサレッチ(インナーマッスル)セラピーをあわせておこなうと腸内だけでなく、サイズダウンにも効果大!です。 

 

研修はファスティング(断食)は行なわず、腸管マッサレッチセラピーをアイモデルで施術をしあいました。

 

この腸管マッサレッチセラピーにはマジョール ボディベネフィットクリームを使用し、腕につながる筋肉、膝の下までつながる筋肉、16もの筋肉が骨盤を中心につながっています。

IMG00680.jpg

骨盤は臓器を支えています。その骨盤に歪みが生じれば、臓器にも影響を与えます。

この16の筋肉を緩め腸管に刺激を与え、血液が集まりにくくなっていた骨盤周囲の組織に血液を呼び込みます。

そして、なお、酵素ドリンク ファスファスを取り込んでいただくと、活発になった腸内活動に酵素がはいっていくわけですから、消化・吸収・運搬・代謝・排泄までの流れをスムーズに働いてくれることになります。

ボティベネフィットクリークは血行促進し、体温上昇を促します。腹部周囲のインナーマッスルの硬結が取れ腸管周囲の組織が柔らかくなると「腸活運動」が始まります。

このときに全身のエネルギー代謝に変化が起こります。

 

確かに、施術し、帰宅するまで、体が燃えていました(笑)

 

実際に研修を受けた夜、私は 体重が1.3キロマイナス、体脂肪3%ダウン、体脂肪年齢24歳でした!どうする~やばい(笑)と思いましたよ。

下腹部はスッキリし、20年前パツパツだったパンツが難なく履けました!

 

一緒に受けた方が、太もも1.8センチダウン!されたそうです。

 

そして昨日、少しモニターで腹部、腰だけを試された方、本当にスッキリして、ご本人も喜んでお帰りになりました。

 

私の体重軽減は酵素ドリンクを毎日最低でも20mlは飲んでいました。多分それもよかったのかな、と。

フーレセラピーHALUでは新しいメニューとして提供する予定ですが、まだどのようがメニューになるのか検討中。

 

また決まりましたらご案内いたします。

ただ、その間、モニターで受けたい!方がいらっしゃれば、腹部、腰部だけになりますが無料でお試しいただけます。

ご要望くださいね。